【全文掲載】北村匠海「真っ先に消す」中川大志が「見返すと初心に帰る写真」に異論!

YOASOBIの大ヒット曲「ハルジオン」の原作者としても知られる橋爪駿輝(はしづめしゅんき)の原作小説を、清水康彦監督が北村匠海、中川大志をW主演に迎えて映画化した『スクロール』が2月3日より公開される。このほど、1月19日にTOHOシネマズ 六本⽊ヒルズにて完成披露試写舞台挨拶が行われ、キャストの北村匠海、中川⼤志、松岡茉優、古川琴⾳、そして清⽔康彦監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

▼本イベントのYouTube版レポートはコチラ

北村:“僕”を演じました北村匠海です。本日はありがとうございます。やっとこの映画が完成を迎えることができて、そして皆さんに伝えることができとても嬉しく思っております。今日は最後までよろしくお願いいたします。

中川:皆さんこんばんは、中川大志です。本日はありがとうございます。ユウスケ役を演じさせていただきました。今日のお客様が初めて『スクロール』を観ていただけるということで、僕たちもすごくドキドキしています。この後、楽しんでいただければなと思います。よろしくお願いいたします。

松岡:菜穂さんを演じました松岡茉優です。皆さん、本年もよろしくお願いいたします。まだちょっとだけお正月気分が残ってますけど、皆さんも年が明けてまだバタバタの中で今日はお時間いただいてありがとうございます。映画を観終わった後はあったかいご飯を食べてほしいなって思う映画なんですけど、ちょっとだけ覚悟して観てもらえたら嬉しいなと思います。今日はよろしくお願いします。

古川:“私”を演じました古川琴音です。今日はお越しくださってありがとうございます。私自身この映画が公開されることを本当に心待ちにしていたので、やっと皆さんのもとに届くと思うと嬉しいです。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。

清水:監督を務めました清水康彦と申します。今日はよろしくお願いします。