【全文掲載】「こんなことまでしちゃうの!?」木村文乃の恋愛シーンに、広瀬アリス、江口洋介らが衝撃!

MC:吉瀬さんも今回映画からということで、どうでしたか?

吉瀬:私もさっきのシーンは本当にハラハラドキドキして(笑)。

MC:吉瀬さんも笑っていた…?

吉瀬:笑っているのが見えて、可笑しかったです(笑)。けれども、今回、映画からなんですけれども、連ドラの時から本当に大好きで、ご一緒できるのをすごく楽しみにしてましたけれども、私も本当に緊張してました。出来上がったチームだったので。ですけど、萬くんとちょっといろんなことがあったりとかで。

江口:そうですね。これは観ていただいてね。雪の中での。ね?

吉瀬:ね(笑)。

江口:そういうシーンもあるし、でも萬的には千代の方が、やっぱりそういうちょっとドキドキするんですよね。萬的な心情で。こんなことまでしちゃうの!?急に!?って思いますよ。

鶴瓶:あれ、おかしいよね?ほんまに。何やこれ?と思って。台本読んでないから余計に。

江口:読んでないのはまずいですよ(笑)。

鶴瓶:申し訳ございません(笑)。

MC:室井さんは、何か撮影中に面白かったエピソードはございますか。

室井:ロケ先が寒くて、監督に「こんな寒いところでやっていいの」っていうふうにちょっと伺ったら、監督は北海道のご出身らしくて、映画を撮るときは絶対雪の中って決めてたんですって。

田村:そうなんですよ。雪のおかげっていうか、皆さんさらに良い演技になってました。ね、鶴瓶さん。

鶴瓶:でも玉木さん、ずっとコート着てたよね?俺、タキシードやで?

木村:私、ウエディングドレスでしたよ?

玉木:僕は防寒バッチリでした(笑)。

鶴瓶:寒かったよなあ。

木村:めちゃくちゃ寒かったです(笑)。

玉木:みんな寒そうでしたね(笑)。

MC:江口さんも雪の中でしたけど。

江口:−13度とかで、一晩かかりますからね…(笑)。

MC:それでは、お時間来ましたので、最後にですね、江口さんにラーメンが美味しいと思う人生を送れという、すごくいいセリフがありますけど、改めてどんな思いでおっしゃってますか?

江口:どんな思いで…?えーと(笑)。些細なことでも、幸せだと思える喜び。余裕ですかね。そういうことが大事なんだよと思いながら、気持ちを込めて、そのセリフを言ってます(笑)。

MC:そんな思いがこもっていたんですね。ありがとうございます。すみません。トンチンカンな質問を(笑)。鶴瓶さん、すごくいいセリフですよね?

鶴瓶:どんなセリフ?

室井:この人読んでないんですよ(笑)。

鶴瓶:江口さんのセリフね。あれは素晴らしいですよ。本当に。知ってますよ!俺さっき観たところやもん。何をゆうてんねん、あんた!?分かって質問してるの?あのセリフゆうてや、あんた。

MC:え…?「ラーメンが美味しいと思う人生を送れ!」

鶴瓶:まあね、そういうことになるから。

MC:すみません(笑)。お時間となりました。皆さんありがとうございます。本日はとっておきの情報解禁がございます。ドラマの放送中の時から八人目の秘書と言われてきたあの方が、映画でも主題歌を担当することになりました。(予告編が流れる)映画の主題歌はmiletさんが歌う新曲「Final Call」に決定しました。木村さん、いかがですか?

木村:miletさーん!受け取ったよ!めちゃくちゃかっこいいですね。嬉しい〜。確かに試写の時に最後に流れて、その後「この曲なんだ?」って探した覚えがあったので、この曲でした。これからお披露目だったんですね。いや、嬉しい、どうしよう。覚えて歌っちゃう(笑)。

MC:菜々緒さんはいかがですか?。

菜々緒:miletさんとお会いした時に、すごい可愛らしくて。あ、この方があのダイナミックで力強い歌声なんだと思って、ちょっと驚いた記憶があるんですけど、また今回も主題歌を務めてくださるということで、すごくうれしいです。

MC:アリスさん、いかがでした?

広瀬:新しい予告ですよね。女性のかっこよさっていうのをより引き立たせてくれるような楽曲なので、じっくり向き合って予告を観たいと思います(笑)。

MC:では、そろそろお時間が迫ってきました。最後にキャストを代表して木村さんから締めのご挨拶お願いいたします。

木村:『七人の秘書 THE MOVIE』は10月7日の金曜日から公開になります。全世界でここにいるお客さんが初めて観る方になりますので、もはや私達と同じキャスト、スタッフ、『七人の秘書』という映画を作るスタッフだと思って観てくださると、一層楽しさが増すのかなというふうに思っています。やっと皆さんにお披露目出来るので、ぜひご友人やご家族に広めていただけたら嬉しいなあと思います。とてもスカッとする内容になってますので、気持ちよく観て、気持ちよくお帰りください。ありがとうございました。

『七人の秘書 THE MOVIE』
2022年10月7日(金) 全国公開
監督:田村直己
脚本:中園ミホ
音楽:沢田完
出演:木村文乃 広瀬アリス 菜々緒 シム・ウンギョン 大島優子 室井滋 江口洋介 玉木宏 濱田岳 吉瀬美智子 笑福亭鶴瓶
配給:東宝

【ストーリー】 出口の見えない日々に、停滞する日本社会。富める者はますます富み、貧しき者はますます貧しくなるばかり。この理不尽な世の中を変えるのは誰だ?国や政界のトップか?いや、そうじゃない…。名も無き影の黒子たち、「七人の秘書」が史上最凶の敵に挑む!

©2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会

< 123