【全文掲載】「こんなことまでしちゃうの!?」木村文乃の恋愛シーンに、広瀬アリス、江口洋介らが衝撃!

脚本家・中園ミホが手掛ける、木村文乃、広瀬アリス、江口洋介らが出演する人気ドラマ「七人の秘書」を映画化する『七人の秘書 THE MOVIE』が、10月7日より公開される。このほど、9月14日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて完成披露試写会が行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介、玉木宏、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶、そして田村直己監督が登壇した。

MC:まずは木村文乃さんからご挨拶をお願いします。

木村:木村文乃です。今日は満席なのかな。たくさんの方が来てくださって、ありがとうございます。よろしくお願いします。

MC:広瀬アリスさん、お願いします。

広瀬:照井七菜を演じさせていただきました広瀬アリスです。短い時間でありますが、ぜひ楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:菜々緒さん、お願いいたします。

菜々緒:長谷不二子役を演じさせていただきました菜々緒です。今回、劇場版を観ていただいて多分びっくりされると思います。今日は短い時間ですが、よろしくお願いいたします。

MC:シム・ウンギョンさん、お願いします

シム:朴四朗役を演じましたシム・ウンギョンです。今日はたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます。楽しいお時間になればと思っております。よろしくお願いいたします。

MC:室井滋さん、お願いいたします。

室井:こんばんは。鰐淵五月役の室井滋です。最近、皆さんスカッとしてますか?今晩はスカッとして帰ってください!!

MC:続いて江口洋介さん、お願いします。

江口:萬敬太郎役を演じました江口洋介です。ここでは、みんなに美味しいラーメンを配りながら、癒やしているリーダーやってます。よろしくお願いします。

MC:玉木宏さん、お願いします。

玉木:皆さんこんばんは、玉木宏です。ええ、今回は映画の完成披露試写だったのですが、格闘技の試合に出られたようになっているので楽しかったなと思っています(笑)。本日はよろしくお願いします。

MC:吉瀬美智子さん、お願いします。

吉瀬:九十九美都子役をやらせていただきました吉瀬美智子です。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:笑福亭鶴瓶さん、お願いいたします。

鶴瓶:どうも。九十九道山?ですけど(笑)。僕は今日の朝に試写を観たんですけど、すっごい面白かったですね。ものすごく痛快でしたね。ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

MC:そして監督の田村直己監督です。

田村:監督しましたテレビ朝日の田村直己と申します。よろしくお願いします。