MC:続きまして、不死身の龍と双璧をなす伝説の極道、虎二郎を演じる滝藤賢一さん、よろしくお願い致します。
滝藤:こんなに多くの方が映画館に入れるようになったんだなと思って感動しました。映画はゲラゲラ笑えるような作品になっております。僕も本当は皆さんと観て帰りたかったんですが、夜遅いので帰ります。今日は楽しんでいってください(笑)。
MC:続きまして、この方も本作からの登場です。あやしいイタリア語を操りながら、龍たちを窮地に追い込むイタリア風味のマフィア、近藤役の吉田鋼太郎さんお願いいたします。
吉田:皆さん、こんばんは。イタリアマフィアかぶれの地上げ屋、近藤を演じました吉田鋼太郎です。先ほどMCの方から、「くれぐれも発声せずに、声を出さずにいてくれ」と言われて、再三言われたにもかかわらず、幕が開いた時に「ウォー!」っていう声が聞こえたのは、すごく嬉しいことなんです(笑)。声を出してはいけないと分かっていますが、是非ノリはそのままでいていただけると大変嬉しいです。宜しくお願いします。
MC:続きまして、かつて龍が属していた極道事務所、天雀会を支える姉御、男気あふれる江口雲雀役の稲森いずみさん、お願いいたします。
稲森:「極道界のビバリーヒルズ、そこのけそこのけ雲雀が通る」というキャッチフレーズで、江口雲雀役をやっています稲森いずみです。今日はこんなにたくさんの…(笑)。
玉木:ちょっと、すいません(笑)。初めて聞きましたけど?
稲森:初めて聞きました?私も(笑)。えっと、こんなに沢山の皆様とお会いできて本当に嬉しく思っています。どうぞ楽しんで帰ってください。
MC:続きまして、妻の雲雀には一切頭が上がらない天雀会会長江口菊次郎役の竹中直人さん、よろしくお願い致します。
竹中:…………(口をパクパクさせるが、声を発さず)
玉木:じじい!
竹中:失礼しました(笑)。声を出せないと、どんな感じになるかなと思って(笑)。江口菊次郎役を演じさせていただきました竹中直人です。今日は最後まで楽しんでいってくださいね。