【全文掲載】志尊淳「夢だった」、山田裕貴「愛がすごい」 『HiGH&LOW THE WORST』プレミアに豪華キャストが集結!

一同:まだ帰らないから(笑)。

MC:まだ続けます(笑)。よろしくお願いいたします(笑)。そして鬼邪高最年長で村山を慕う関虎太郎役、一ノ瀬ワタルさん、お願いします。

一ノ瀬:鬼邪高校、定時制、関虎太郎役をやらせてもらいました一ノ瀬ワタルといいます。今回、鬼邪高校がスポットを浴びることになりまして、4年間やってこさせていただいて、鬼邪高が主役になる機会を得られたのは、愛してくださった皆さんのおかげでございます。本当にありがとうございました。

MC:ありがとうございます(笑)。続きまして、高橋ヒロシさんが生み出しました新キャラクター、希望が丘団地生まれの幼なじみキャストから、幼なじみきっての秀才、桐原誠司役の白洲迅さん、お願いします。

白洲:皆さん、こんばんは。桐原誠司役を演じさせていただきました白洲迅です。新しいキャラクターたちということで、急に団地の幼なじみと言われても、どこの団地のどこの幼なじみだという感じだとは思うんですけど、ぜひそこら辺は本編を観て楽しみにしていただきつつ、僕自身も『HiGH&LOW』という作品に携わる日が来るとは全く思っていなかったので、今日こうやって舞台挨拶に来て、これだけたくさんの方が期待されているんだなって改めて感じて、頑張って撮影した甲斐があるなと心から思います。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続きまして、喧嘩最強のオロチ兄弟、兄の尾々地真也役の中務裕太さん、お願いします。

中務:尾々地真也役を演じさせていただきました中務裕太です。まさかの『HiGH&LOW』の中で、雨宮兄弟に次ぐオロチ兄弟を演じさせていただけるとは夢にも思っていなかったので、不安もあったんですけど、キャストの皆さんもすごく優しくしてくださったので、楽しく撮影に臨めてすごく良い作品になっているので、ぜひ楽しんで観ていただけたなと思います。今日は最後まで楽しんでいってください。お疲れ様でした!(笑)。