【全文掲載】志尊淳「夢だった」、山田裕貴「愛がすごい」 『HiGH&LOW THE WORST』プレミアに豪華キャストが集結!

MC:ありがとうございます。そして楓士雄の相棒、高城司役の吉野北人さん、お願いします。

吉野:高城司役を演じさせていただきました吉野北人です。本日はありがとうございます。この後、観ていただくということなんですが、すごく自分たち自身もドキドキしているんですけど、必ず心が熱くなるような作品になっていると思うので、皆さんぜひ楽しみにしていただければなと思います。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

MC:ありがとうございます。続きまして最大人数の中・中一派を仕切る中越役、神尾楓珠さん、お願いします。

神尾:皆さん、疲れ様です。

一同:え(笑)? お疲れさまでーす(笑)。

神尾:(笑)。中越役を演じました神尾楓珠です。よろしくお願いいたします。…楽しんでいってください(笑)。お疲れ様でした(笑)。

MC:大丈夫ですか(笑)? よろしくお願いいたします。ありがとうございます(笑)。続きまして、轟を支える孤高の二人組、芝マン役の龍さん、お願いします。

龍:芝マン役を務めさせていただた龍です。本日はお集まりいただきありがとうございます。僕は轟一派として『HiGH&LOW』の最初の方からずっと携わらせていただいたんですけど、ついにこの『HiGH&LOW THE WORST』が公開間近ということで、本当に今はワクワクしています。ぜひこの貴重な機会を楽しんでいってください。

MC:ありがとうございます。そして同じく、轟を支える孤高の二人組、辻役の鈴木昂秀さん、お願いします。

鈴木:辻役を演じさせていただきました鈴木昂秀です。本日はお集まりいただきありがとうございます。自分たちはシーズン2のドラマから轟の下っ端として一緒に撮影させていただいたんですけど、歴史ある『HiGH&LOW』という映画に、こうして出演させていただき本当に光栄です。いつもありがとうございます(笑)。最高の機会なのでぜひ皆さん、今日は楽しんで帰ってください。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、これまで『HiGH&LOW』を長らく支えてきた鬼邪高校定時制から、鬼邪高の絶対的リーダー村山良樹役の山田裕貴さん、お願いします。

山田:皆さん、お疲れ様です(笑)。

一同:お疲れ様です(笑)。

山田:そして、こんな素敵な場をありがとうございます。公開より、約一ヶ月半ぐらい早く観られる皆さんはだいぶラッキーだと思います。すごく楽しんでいただけると思いますし、シーズン1から鬼邪高の頭として携わらせてもらって、愛がすごいです。鬼邪高にスポットを当てていただけるのは本当に感謝していますし、それが「クローズ」「WORST」の世界とコラボできるなんていうのは、本当に嬉しいことで。早く皆さんに観ていただきたい気持ちでいっぱいでした。今日は短い時間ですが、映画を楽しんでいってください。お疲れ様です(笑)。気をつけてお帰りください(笑)。