MC:はい。素晴らしい内部事情までありがとうございました。続いて本郷さんはいかがでしょうか?
本郷:いや面白いな~(笑)。そうですね、私は、窪田さんというか監督にお伺いしたいんですけど。窪田さん演じるスキンのビジュアルがね、めちゃくちゃカッコいいんですよ。長髪で傷だらけでみたいな。「あ、カッコいいな」って見てて、傷だらけなのとかも本編では描かれてないですけど、きっといろんな過去があってああなってるんだと思うんですけど。なんか耳がちぎれてるじゃないですか。あれは監督の中で、どういう設定でああいう風になったのかなって聞きたくて。僕の予想では、スキンが大きいピアスをしてたんですよ。で、セーターを着るときに「あっ」ってやっちゃったのかなって思って見てたんですけど。実際のところはどうなのかなって。
蜷川:あはは(笑)。なんか、実際は結構ノリで、耳も欠けたら良いんじゃん?みたいな感じで決めちゃったんですよね。確かそうですよね?
窪田:そうですね。
蜷川:途中でいきなり欠けたよね。
本郷:ん?じゃあちゃんとした設定は特に無いってことですか?
蜷川:セーターです。
本郷:あ、じゃあ良かった。セーターにしていただけたら良かった。
蜷川:引っ掛けちゃったの。もうまさか当てられるとは思ってなかったのでびっくりしちゃった(笑)。
窪田:ドンピシャ!
本郷:かっこ良かったです。
MC:初日に答え合わせが出来ました、ありがとうございます。武田さんはございますでしょうか?
武田:皆さんに言いたいことですよね?僕、撮影中、結構スマホで皆さんのこと隠し撮りしてるんですよね。今後随時、それアップしてって良いですか?
(登壇者&会場:爆笑)
武田:結構アーカイブがある。あれ…本郷くんすっごく嫌な顔するね。良い?
本郷:ああ、はい!もちろん。
武田:(笑)。じゃああの、皆さんお楽しみに。