【全起こし】岡田准一、後輩俳優から名前を呼ばれて「准一さんって呼ばれるの好き」『ザ・ファブル』公開記念舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。素直で優しいアキラのバイト仲間、清水ミサキを演じました、山本美月さん、お願いします。

山本:今日は足元の悪い中、お越しいただきありがとうございます。ミサキを演じさせていただきました山本美月です。皆さんが、あの変顔を見たかと思うとすごい恥ずかしい気持ちでいっぱいです。本当にこの時期のジメジメを吹き飛ばすような素晴らしい作品になっているので、皆さん、面白かったら皆さんに勧めていただけたら嬉しいなと思います。今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。渋谷系ゆとり世代の殺し屋でファブルに憧れ執拗に狙うフードを演じられました福士蒼汰さん。お願いします。

福士:フードを演じた、福士蒼汰です。本当に素晴らしいキャストの中で、素晴らしい作品ができたなと思っています。先日公開して、たくさんの人に観てもらえたらなと思っています。今日は短い時間ですがよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。刑務所から出所したてのデンジャラスメーカー・小島を演じました柳楽優弥さん、お願いします。

柳楽:小島を演じさせていただきました柳楽優弥です。岡田さんのアクション映画の主演作に出させていただいて最高でした。ありがとうございました。

MC:ありがとうございました。続きまして、小島と同じく裏社会の男、小島と敵対するインテリ・砂川を演じられました向井理さんです。

向井:砂川役の向井です。本日はお越しいただきありがとうございます。笑いがあり、激しいアクションがあって、大変な現場ではありましたけど、その中で座長である岡田さんを筆頭に現場を引っ張ってもらって、とても楽しく和気あいあいとした現場でした。とても良い映画ができたと思っています。短い時間ですが、最後まで楽しんでいってください。ありがとうございます。