【全起こし】玉森裕太、けん玉・嫉妬顔・愛の告白にファンから悲鳴!「なんで俺こんなことしてるんだろう(笑)」『パラレルワールド・ラブストーリー』大ヒット御礼舞台挨拶レポート 全文掲載

東野圭吾のベストセラー小説を、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、吉岡里帆、染谷将太共演で映画化する『パラレルワールド・ラブストーリー』が、5月31日より公開中。このほど、6月10日に丸の内ピカデリーにて大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、キャストの玉森裕太と森義隆監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:お待たせいたしました。ご登場いただきましょう。映画『パラレルワールド・ラブストーリー』主演、玉森裕太さん、そして森義隆監督です。それでは、お客様へ愛と感謝を込めてご挨拶をお願いします。

玉森:ふふふ(笑)。愛と感謝で、できてます、玉森です。短い時間ではありますけど、楽しい時間になればなと思ってます。最後までよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして森監督、よろしくお願いします。

森:愛と感謝でできております(笑)。映画監督の森と申します。今日はありがとうございます。よろしくお願いします。