【全起こし】藤原竜也、玉城ティナ、窪田正孝、斎藤工「一番ぶっ飛んだキャラ」は意外な人物? 『Diner ダイナー』ジャパンプレミアレポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続きまして、本郷奏多さんです。

本郷:皆さん、こんばんは。キッド役を演じさせていただきました本郷奏多と申します。本日、ようやく皆様に完成した映画を観てもらえるのがすごく嬉しいです。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、武田真治さんです。

武田:久しぶりに、お芝居をしている自分を見せられた気がします(笑)。武田が出ているシーンはですね、皆さんどうぞご自由に席を立ってスクワットしていて良いです(笑)。ごめんなさ、嘘をついてしまいました(笑)。今日は、新しい日本映画の基準に将来なっていくのかという革命的な映画をゆっくりと楽しんで、そして、美味しいものを食べて帰ってください(笑)。美味しいものも食べたくなる映画です。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、斎藤工さんです。

斎藤:ありがとうございます。カウボーイ役をやらせていただきました。僕も観たばかりなんですけど、興奮冷めやらぬ状態です。皆さん、歴史の第一人者に今日、今からなると思うので、期待値を高く待っていてください。楽しんでください。ありがとうございます。

MC:ありがとうございます。続きまして、金子ノブアキさんです。

金子:ブタ男役を演じさせていただきました、金子ノブアキです。今日はありがとうございます。僕としてはこんな貴重な体験はなかなかできませんで、みんなで楽しんでください。よろしくお願いします。