MC:気を取り直して参ります。こちらの映像をご覧ください。
(永瀬演じる花穎と神宮寺演じる刻弥が初めて出会いハグをするシーンの本編映像を鑑賞)
神宮寺:抱いて終わっちゃったよ!
MC:このシーンからの問題です。このシーンは本作の記念すべきクランクインの日だったんですね。このバースデーパーティーの主役、芽雛川家は、一体何の事業を世界中で展開している名家なんでしょうか?①航空機の部品、②船舶の部品、③楽器の部品。
永瀬&神宮寺:これは知ってる。
清原:これは知ってます。めちゃめちゃ余裕。これは全員一致だよね。
MC:ちゃんと覚えていますか?では、いいですか?
永瀬:もちろんです。全員揃います、これは。
MC:答えを上げてください。せーの!
(回答 全員②)
MC:ついに揃いました!そして、正解は?②!
永瀬:これは有名な話ですよ。
神宮寺:有名だよね。
清原:知らない人はいないから。
MC:そうですね。世界の名家ですから。映画の中では、清原さん演じる執事が説明している台詞があるんですよね。
清原:…。
神宮寺:翔くん、翔くん。
永瀬:番号札2枚ぐらい没収するよ?
清原:あのー、パーティー会場に船の模型があったんですよ。それを覚えていました。
MC:これはクランクインの初日。
神宮寺:あれは初日ですね。
永瀬:そうなんですよね。めちゃめちゃ緊張したよね、俺。覚えてる?
清原:ううん。レベルで?
永瀬:あぁ、みんな違うと。
清原:みんな違ったから。レベルがすごかったと。
永瀬:そうなんです。僕だけ一人のシーンを撮影している間に、神宮寺と翔くんがすっげぇ仲良くなっていたりして、後から入るのすっげぇ気まずかった。
MC:神宮寺さん、どうなんですか?翔さんと仲良くなったと。
神宮寺:仲良くなりましたよね。
清原:めちゃめちゃなった。
神宮寺:“食べたいものしりとり”をやってて。
MC:それは何ですか?
神宮寺:食べたいものをしりとりするんです。
清原:お昼前だったので、お腹が減ってきて。
神宮寺:そう、そう。
MC:例えば?
神宮寺:今だったら俺は、うーん…「たまごかけごはん」。やべ!(笑)。
(会場爆笑)
MC:待って、待って!!
清原:めちゃめちゃ弱いよ!!
神宮寺:ほんとに違う。まじで。今のわざと。ガチでわざと。
MC:すごい焦ってますよ?
永瀬:「たまごかけごはん」って(笑)。
MC:(番号札で顔を隠す神宮寺に対して)すごい恥ずかしがってる(笑)。
永瀬:どうした、赤目~。
MC:仕切り直して、今食べたいのは…。
神宮寺:えっと…あぁ~!!キムチ鍋(笑)。
永瀬:ほんまにやってた?
神宮寺:やってた、やってた(笑)。まじでうまかった、俺。
永瀬:最初「たまごかけごはん」って(笑)。
清原:びっくりよね!TKGは。
永瀬:焦るわ、もう。