【全起こし】SixTONES、Snow Manら、世界に向けて「作品とジャニーズの良さをアピールできたら」『映画 少年たち』公開初日舞台挨拶レポート 全文掲載

岩本:コウタ役を演じました岩本照です。短い時間ですけど、よろしくお願いします。

渡辺:リョウ役を演じました渡辺翔太です。よろしくお願いします。皆さん一緒に『少年たち』を盛り上げていきましょう。お願いします。

阿部:はい、ホスト役を演じました阿部亮平です。よろしくお願いします。今日の感動を、皆さんぜひ、友達とかSNSとかで広めていただければいいなと思います。よろしくお願いします!

宮舘:シュンソク役を演じました宮舘涼太です。短い間ですが、たくさん愛し合いましょう。よろしくお願いします(笑)。

佐久間:マル役を演じました、佐久間大介です。本当にこの映画を盛り上げて、ジャニーズも一緒に盛り上げたいなと思っていますので。皆さん、観た後ということで、ちょっと硬いかなと思うので、一回、声出ししたいと思います。僕が「最高でしたかー?」と聞くんで、皆さんはそれに答えてください、いきますよ…! え…? なんて答えるか?(笑) じゃあ、「最高!」と答えてください!

深澤:「最高」って答えるんだって。ごめんね、付き合ってください(笑)。

佐久間:この映画、最高でしたかー!?

観客:最高〜!!

佐久間:ありがとうございますぅ。すいません、やりたかっただけです(笑)。

深澤:はい、タスク役を演じました深澤辰哉です。この作品はたくさんの方々に観ていただきたいので、皆さんご協力のほど、よろしくお願いします。広げていってくださいね、どんどん。お願いします〜。