MC:そういうのを、巡ってみてもいいかもしれないですよね、ファンの方たちは。ありがとうございます。続きまして、岩永さんお願いします。
岩永:撮影が終わった時に芽衣ちゃんがお手紙をくれたんですね。それがすごく感動的でした。それが一番の思い出です。
伊原:ありがとうございます。あー、嬉しい。(小林と)全然違いますよね、真逆!
MC:ちなみどんなことが書いてあったのですか?
岩永:それは大事なコメントだったので、自分だけのものにしたいので(笑)。言えないです。
小林:ヒューーーー! 男の中の鏡だな、お前は!
MC:皆様にお手紙は差し上げたってことですか?
伊原:はい。
MC:じゃあ、皆さんもお手紙の内容はここでは発表せず?
小林:まあ、後でブログに載せときますよっ。(笑)。
伊原:怖い(笑)。
MC:松島さん、お願いします。
松島:僕は久保田さんを尊敬していて。皆んなで撮影したシーンで、僕がセリフを忘れちゃって、久保田さんが現場で「庄汰、緊張してんのか」って笑いを取ってくださって、僕に優しくしてくださったんですけど。その次の久保田さんのシーンで、めっちゃ噛むっていう(笑)。
登壇者:あった、あった! (爆笑)
MC:それも計算だったかもしれないですよ。
久保田:いやあ、あんまり言わないでくださいよ。
登壇者:(爆笑)計算じゃない人の言い方だな(笑)。
MC:ありがとうございます。とまんさん、お願いします。
とまん:僕は、撮影期間が隣の山崎大輝くんと同じで、毎日一緒にいたんですけど、見ていただいた通りとっても早送りの人間なので、会って早々、「お前。うるさいな!」って言って(笑)。それが印象的ですね(笑)。
山崎:僕がうるさいのが印象的だそうです(笑)。
とまん:いい意味でですよ(笑)。とても盛り上げてくれてました。
山崎:ありがとうございます。
小林:だから、そこペアルックみたいな感じなの(笑)。
とまん:そうなんですよ(笑)。キャビン・アテンダントで合わせました(笑)。
MC:首を守ってるんですね?
山崎:そうですね、危ないから(笑)。
MC:危ないから(笑)。そんな山崎さんは?
山崎:僕も犬山城の話なんですけど、撮影中に誕生日を迎えまして、ただ撮影が終わった時間も結構遅くてですね、とくになにもできないというところで、久保田悠来さんが僕をドライブに誘ってくれて。犬山城を3カ所から見るというツアーをやりました。その後、居酒屋に行ってご飯食べました。
MC:優しいですね、久保田さん。
久保田:あんまり言わないでくださいよ(笑)。
山崎:言って欲しい人の言い方でしたけどね。でも楽しかったです。
MC:ありがとうございます。では髙橋さん、お願いします。