【全起こし】小林豊、伊原六花&久保田悠来からの誕生日祝福に「大人の階段の第一歩。こんなキャラですけど(笑)」ドラマ「明治東亰恋伽」完成披露イベントレポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。本日はドラマの放送を配信に先駆けて、大きなスクリーンでドラマの第一話を先行上映いたします。ついに皆様に観ていただくことになりました、出演者を代表いたしまして、本作で初主演を務めました、伊原さんからご感想をお話ください。

小林:よぉ!

伊原:はい(笑)。いよいよ、この日が来たのかって実感しているんですけど、本当にこの一ヶ月、初めてのことがすごく多くて、初めて主演をさせていただいたりとか、地方ロケが初めてだったり、結構大変なこともたくさんあったんですけど、ここにいるキャストの皆さんだったり、監督とかすごい素敵なスタッフの皆さんに支えられて、私自身も「明治東亰恋伽」は大好きなので、大事に大事に皆さんと一緒に駆け抜けた一ヶ月だったかなと思って、今こうやって皆さんにお届けできることがすごく嬉しいです。今日はよろしくお願いいたします。

MC:本作は大人気ゲームが原作でして、これからご覧いただく皆さんに、本作の魅力を見どころをお聞かせください。登壇者の方が多いので、最初だけコンパクトにしていただけると。

小林:はい!

MC:一番怪しい人が、一番最初に返事しましたが(笑)。

小林:大丈夫です!かしこまり!

MC:お願いします。それでは伊原さんからお願いします。

伊原:見どころは全部なんですけど、原作の「明治東亰恋伽」がすごい素敵なので、その魅力がギュッと詰まっているんじゃないかと思います。

MC:ありがとうございます。小林さん、お願いします。

小林:画がすごくキラキラしているので、画力だけでも楽しんでもらえると、思います!はい!

MC:もっと長く聞いていたいですね(笑)、こうなると(笑)。

小林:長くなるとボロが出るから(笑)。一旦こんぐらいで、キャッチ・アンド・リリース!

MC:ありがとうございます(笑)。久保田さん、お願いします。

久保田:私の役の帽子のオン、オフ。以上です。