MC:よろしくお願いします(笑)。ありがとうございます。今回、時間がタイトなんですけれども、皆さんに楽しんでいただこうということで、明日は節分ということなので…。
小林:イエェーイ!!
MC:ここで豆まきをしていきたいと思います。
水野:みんな、(お面を)持ってるの?
MC:うちわとか皆さん、用意してくださってるんですね。鬼のお面。ありがとうございます。
小林:ちょっとみんな!!まだ(お面)かけるの早いって~!!あ、かけてない?
(会場爆笑)
MC:後ほど、後ろにもいきますのでお待ちくださいね。では、いきます。監督お二人、豆まきも監督していただこうということで、お二人で声を合わせて「鬼は~外、福は~内」と盛り上げてくれますか?
ウエダ:鬼はしなくてもいいんですね?鬼は皆さん?
MC:そうですね。一番の応援者である皆さんということになります!ちょっと特別な作りになっておりますが(笑)、皆様、ご協力をお願い致します。
ウエダ:すみません、なんか、失礼なことを…。
MC:鬼の皆さんに豆をプレゼントするというようなイメージでございます。それでは監督お二人、お願いします。
ウエダ&山田:鬼は~外~!福は~内~!鬼は~外~!
MC:監督お二人、ちょっとストップしていただいて、後ろの皆さんがお待ちなので、小林さんと本田さん、後ろのほうにいってください。
小林:はい!!しっかりと鬼を見つけたいと思いまーす!!
MC:お願いしまーす!サービス精神旺盛で(笑)。では、本田さん、小林さん、後ろに届きそうですか?
本田:OKでーす!!
MC:では監督、お願いします!
ウエダ&山田:鬼は~外~!福は~内~!
MC:一番後ろの方にも届くように頑張ってください!
ウエダ&山田:鬼は~外~!福は~内~!鬼は~外~!福は~内~!
ウエダ:ちょっと投げてないところも…。
MC:右サイドお願いします!たくさんあるので、周りのお客さんと分け合って、食べてない方がいたら言ってください。
水野:結構怖いよね、みんな。
MC:どうでしょう?配り終わりましたか?まだ結構ありますね!監督お二人、ありがとうございます。
水野:シュッ!
MC:水野さん、弾丸が鋭いですね(笑)。ありがとうございます。
小林:(マスコミカメラに向かって豆を投げ)イヤァ~!完璧です。
MC:完璧でしたか(笑)。ありがとうございます。ひと汗かいて、これでヒット祈願ということなので、皆さん、ヒット間違いないですね!
(会場拍手)