【全起こし】ボイメン 水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文の息の合ったボケ&ツッコミに会場爆笑!『ジャンクション29』完成披露舞台挨拶レポート 全文掲載

名古屋発の人気男性エンタテイメントグループ、BOYS AND MENのメンバー、水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文が主演を務める青春ストーリー『ジャンクション29』が、2月22日より公開される。このほど、2月2日にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて完成披露舞台挨拶が行われ、キャストの水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文、佐藤玲、ウエダアツシ監督、山田晃久監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:皆様、本日は大変お忙しいなか、映画『ジャンクション29』完成披露プレミア上映会にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。本日は2月22日からの全国ロードショーに先がけて、主演のBOYS AND MEN、水野勝さん、田中俊介さん、小林豊さん、本田剛文さん、共演の佐藤玲さん、そしてウエダアツシ監督、山田晃久監督にご登壇いただきまして、いろいろなお話をお伺いしていきたいと思います。

それではお迎えしましょう!どうぞ!山田晃久監督、ウエダアツシ監督、佐藤玲さん、本田剛文さん、小林豊さん、田中俊介さん、水野勝さんです。お揃いいただきました。もう一度大きな拍手をお願い致します!

(会場拍手)

MC:ありがとうございます。それでは、皆さん、お揃いいただいたということで、まずはご挨拶からお願い致します。では、水野さんからお願い致します。

水野:鴛鴦(おしどり)ハジメ役を演じました水野勝です。本日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。それでは、田中俊介さん。

田中:「ツチノコの夜」で吉田健一を演じました田中俊介です。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。それでは、小林豊さん。

小林:マスコミが入っていますので…。丸山晋輔役を演じました、小林豊です。本日はどうも、(囁き声で)よろしくお願いします…。

(会場爆笑)

小林:あいらぶ~!!

観客:ゆーらぶ~!!

小林:ゆーちゃむでーす!!どうぞよろしくー!!イエェーイ!!あたたまりましたかー!?OKですねー!じゃあ、次どうぞ!

MC:ありがとうございます(笑)。続きまして、本田剛文さん、お願いします。

本田:あの、そういうのは本当にみんながちゃんとやってるっていう土壌があってようやくできてるっていうことをちゃんと胆に銘じて、感謝の気持ちをもってはっちゃけてくださいね?

小林:はい!

本田:守谷悟役を演じさせていただきました本田剛文です。よろしくお願いしまーす!ネタバレしないギリギリのラインで一番楽しいトークをしたいなと思いますので、よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いします。そして、佐藤玲さん。

佐藤:はじめまして。「ツチノコの夜」に出演しました佐藤玲と申します。今日はよろしくお願い致します。

MC:よろしくお願いします。そして、ウエダアツシ監督。

ウエダ:監督のウエダです。今日はお越しいただきまして、ありがとうございます。短い間ですが、楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いします。そして、山田晃久監督。

山田:監督をしました山田です。本日はお越しいただきありがとうございます。時間は短いですけれども、楽しんでいっていただけたらと思います。よろしくお願いします。