雑誌「モーニング」で2013年から2017年まで連載された、作画・肥谷圭介、ストーリー共同制作・鈴木大介による青春漫画の実写映画化となる『ギャングース』が11月23日に公開される。このほど、11月13日にTOHOシネマズ 新宿にて公開記念イベントが実施され、キャストの高杉真宙、加藤諒、渡辺大知、入江悠監督が登壇。MCはマツコ・デラックスの物真似で有名な北条ふとしが務めた。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。
MC(北条ふとし):それではお呼びしたいと思います。皆さん盛大な拍手でお迎えください!高杉真宙さん、加藤諒さん、渡辺大知さん、入江悠監督です!さっそくですがお一人ずつご挨拶をいただきたいと思います。まずは高杉真宙さん、お願いいたします。
高杉:皆さんこんばんは、高杉真宙です!やっと三人で集まれてみんなに会えて、本当に嬉しいです。本日は短い間ですけれども、ワイワイと楽しくやりたいと思います。よろしくお願いします!
MC:ありがとうございます。続きまして加藤諒さん、お願いいたします。
加藤:本日は皆さん、お集まりいただきまして本当にありがとうございます!今日はいっぱい楽しんでいきましょう!お願いいたしま~す。
MC:ありがとうございます。続きまして渡辺大知さん、お願いいたします。
渡辺:はい!公開に先駆けましてこうやって沢山の方に見ていただけることが、本当に嬉しく思っております。僕たちみんな、この映画が大好きなので、広まっていってほしいなと思います。今日は最後まで楽しんでいって下さい。よろしくお願いします!