吉沢亮「先輩のこと、たっぷり好きです」安田顕「どっちを選ぶんだよ。俺だろ?」ロッテ「ポリフェノールショコラ」Webドラマ完成披露試写会レポート

ロッテは、ポリフェノールがたっぷり含まれた2種類の「ポリフェノールショコラ」を9月18日より新発売する。これを記念して、吉沢亮と安田顕が出演するWebドラマ「ポリフェノールラブ」が9月13日より公開。同日、ベルサール六本木にてWebドラマ完成披露試写会が行われ、W主演の吉沢亮と安田顕が登壇した。

Webドラマでも使用したイメージカラーのネクタイで登壇した吉沢と安田。吉沢は「すごく気に入ってます」と笑顔を見せると、安田は「爽やかな青というのが、爽やかな私にぴったり」と述べつつ、スーツを広げてネクタイを見せると、「『斎藤さんだぞ!』みたいになってるけど」とおどけて、会場を笑わせた。

一般女性30名と観客席で一緒にWebドラマ「ポリフェノールラブ」を鑑賞した吉沢と安田。自身の演技について安田は「吉沢くんは目の奥が爽やか。爽快感があるんだけど、私の場合、内面からにじみ出る変態性がある(笑)」と自虐コメントを述べると、吉沢が「とても素敵でしたよね。いい声で」と安田をフォロー。安田は吉沢にテレビ番組でも声を褒めてもらったらしく「大好きになっちゃって(笑)。吉沢亮、最高!」と満面の笑みを見せた。

演技で意識したことを聞かれた吉沢は「先輩の後輩で甘え上手な男の役だったので、Sっ気を意識した」とコメント。対して安田は「かわいい一面があるおじさんをイメージ。最近流行ってますから」と笑った。

Webドラマが大人の甘い三角関係を描いたストーリーということで、動画と同様に会場にいる一般女性に対して吉沢と安田による熱烈アプローチの実演が行われる場面も。「どっちを選ぶんだよ。俺だろ?」とカメラをつけた女性に迫る安田に対し、吉沢も女性をじっとみつめて「先輩のこと、たっぷり好きです」とかわいく迫り、会場からは歓喜の悲鳴が上がっていた。

【フォトギャラリーはコチラ】

ロッテ「ポリフェノールショコラ」Webドラマ
9月13日(木)公開
出演:吉沢亮 安田顕