シンガポールを舞台とした御曹司を巡る女性たちのバトル『クレイジー・リッチ!』場面写真

シンガポールを舞台に、恋人とそのセレブ一族との間で揺れる独身女性の葛藤と成長を描いた映画『クレイジー・リッチ!』が9月28日より公開される。このほど、本作の場面写真がお披露目となった。

本作は、世界17か国で出版され全世界の女性の心をつかんでベストセラーとなった大人気小説の映画化。ハイセンスなファッションに身を包み、目も眩むようなゴージャスな世界で繰り広げられる、“アジアNo.1バチェラー”を巡る女性たちのバトルを描いている。

ニューヨークで働く独身女性レイチェルは、恋人のニックと一緒に彼の故郷シンガポールへ訪れるが、そこで衝撃の事実を知らされる。なんと彼は、アジア屈指の不動産王の御曹司だったのだ。突然セレブの世界へと足を踏み入れたレイチェルの驚きも束の間、ニックの母や家族親戚には金目当ての交際と思われ、さらには元恋人や社交界のセレブな女性たちが二人の仲を引き裂こうとする。そんな裏の顔を持った女性たちからの嫌がらせに立ち向かうレイチェルにさらなる試練が立ちはだかる。

場面写真は、主人公レイチェル(コンスタンス・ウー)が大学時代の友人ペク・リン(オークワフィナ)家のゴージャスなクローゼットでセレブ級のおしゃれを勉強している様子のほか、“GAP風”スタイルのレイチェルと共に、ニック(ヘンリー・ゴールディング)の友人コリン(クリス・パン)のフィアンセ、アラミンタ(ソノヤ・ミズノ)がゴールドのジャンプスーツで独身最後のパーティに向かうシーンと豪華な結婚式でのウェディングドレス姿、アラミンタの結婚式に参加したレイチェルのブルーのドレス姿、そしてニックの家族に挨拶へ行き緊張気味のレイチェル、余裕の笑みを見せるニックの母エレノア(ミシェル・ヨー)の姿が収められている。

『クレイジー・リッチ!』
9月28日(金) 新宿ピカデリー他 ロードショー
監督:ジョン・M・チュウ
原作:ケビン・クワン「クレイジー・リッチ・アジアンズ」(竹書房)※8月23発売予定
出演:コンスタンス・ウー ヘンリー・ゴールディング ミシェル・ヨー オークワフィナ ソノヤ・ミズノ
配給:ワーナー・ブラザース映画

【ストーリー】 生粋のニューヨーカーであるレイチェルは、恋人のニックが親友の結婚式に出席するため、一緒にシンガポールへ向かう。初めてのアジア旅行に胸を躍らせながらも、それまでニックが家族の話を避けているように感じていたレイチェルは、彼の家族に会うことにとても緊張していた。出発当日、空港で案内された先はファーストクラス…なんとニックは、かの国でもとりわけ裕福な一族の御曹司であるだけでなく、社交界の女性たちから超人気の独身男の一人だったのだ。そんなニックの恋人として現れたレイチェルに、嫉妬深いお嬢様たちだけでなく、ふたりの交際をよく思わないニックの母エレナまでもが立ちはだかるのだった。果たしてレイチェルは、クレイジーでリッチなこの世界で“本当の幸せ”を掴むことができるのか―!?

© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND SK GLOBAL ENTERTAINMENT