この世の物とは思えない巨大なサメが砂浜を暴走!『妖獣奇譚 ニンジャ VS シャーク』予告編

数多くの特撮ヒーローを世に送り出している坂本浩一監督が、平野宏周、西銘駿をW主演に忍者対サメの究極バトルを描く『妖獣奇譚 ニンジャ VS シャーク』が、4月14日より公開される。このほど、予告編と本ビジュアルがお披露目となった。

刻は江戸時代。人里離れた沖津村の浜に村人の惨殺された死体が上がる。邪教集団・紅魔衆の首領・螭鮫士郎は不老不死の力を得る為に、忍術を使い鮫を操る事によって村で採れる真珠を強制的に村人から巻き上げていたのだ。この状況に業を煮やした村長は、助太刀を頼むべく村外れの寺にいる用心棒の潮崎小太郎に会いに行く。報酬とともにその仕事を一旦引き受ける小太郎だが、小太郎の行く手に現れたのは菊魔と名乗る女忍者だった。村人を救う為に鮫士郎に戦いを挑む小太郎だが、その前に現れたのは、この世の物とは思えない巨大な鮫。遂に実現する、忍者対鮫の究極バトル。生き残るのはどっちだ?

『妖獣奇譚 ニンジャ VS シャーク』
2023年4月14日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、新宿シネマカリテ他 全国公開
監督:坂本浩一
主題歌:リオ・アスナブル「滄溟の誓〜Oath of Great Blue〜」
出演:平野宏周 西銘駿 長野じゅりあ 宮原華音 中村優一
配給:エクストリーム

【ストーリー】 刻は江戸時代。人里離れた沖津村の浜に村人の惨殺された死体が上がる。邪教集団・紅魔衆の首領・螭鮫士郎は不老不死の力を得る為に、忍術を使い鮫を操る事によって村で採れる真珠を強制的に村人から巻き上げていたのだ。この状況に業を煮やした村長は、助太刀を頼むべく村外れの寺にいる用心棒の潮崎小太郎に会いに行く。報酬とともにその仕事を一旦引き受ける小太郎だが、小太郎の行く手に現れたのは菊魔と名乗る女忍者だった。村人を救う為に鮫士郎に戦いを挑む小太郎だが、その前に現れたのは、この世の物とは思えない巨大な鮫。遂に実現する、忍者対鮫の究極バトル。生き残るのはどっちだ?

©2022 REMOW