伝説級に運の悪いブラッド・ピットの姿が!?『ブレット・トレイン』日本版本ポスタービジュアル

伊坂幸太郎の大ベストセラー小説「マリアビートル」を、『デッドプール2』『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のデヴィッド・リーチ監督がブラッド・ピット主演で映画化する『ブレット・トレイン』が9月1日に公開される。このほど、日本版本ポスタービジュアルがお披露目となった。

本作は、日本が舞台の、新幹線に乗り合わせた殺し屋たちの任務と因縁が交錯するサスペンスフルなストーリーを、ハリウッドの一流キャスト&スタッフで実写化したアクション・エンタテインメント。ブリーフケースを奪うよう、謎の女性から電話越しに指令を受けた殺し屋レディバグは、気合たっぷりに「東京発・京都行」の超高速列車に乗り込む。だがしかし、それは彼にとって人生最悪な120分間の始まりだった…。

日本版本ポスタービジュアルには、いつも事件に巻き込まれ、自分とは無関係な人の死に遭遇してしまう、伝説級に運の悪い殺し屋 レディバグ(ブラッド・ピット)の姿が。盗み出すことに成功したブリーフケースを手にしたレディバグだが、周りには彼の命を狙う9人の殺し屋たちが。時速350kmの超高速列車は弾丸列車と化し、終着点・京都に向けて“スピード”も“最悪”も加速していく。

また、ブレット・トレインGOGOキャンペーンもスタートする。超高速列車“ゆかり号”が停車する東京駅から京都駅までの各駅に設定されたミッションを、Twitterを使用してクリアすると、<悪運ポイント>が貯まる。貯まったポイントに応じてスペシャルイベント参加権など豪華景品をプレゼント。詳細はコチラ

『ブレット・トレイン』
2022年9月1日(木) 全国公開
監督:デヴィッド・リーチ
原作:伊坂幸太郎「マリアビートル」
脚本:ザック・オルケウィッツ
出演:ブラッド・ピット ジョーイ・キング アーロン・テイラー=ジョンソン ブライアン・タイリー・ヘンリー ザジー・ビーツ ローガン・ラーマン マイケル・シャノン アンドリュー・小路 ベニート・A・マルティネス・オカシオ 福原かれん 真田広之
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

【ストーリー】 舞台は日本。久しぶりに任務に復帰した殺し屋(ブラッド・ピット)は、あるブリーフケースを盗むよう電話越しに謎の女性から指令を受ける。彼はコインロッカーに用意されていた銃を敢えて受け取らず、「この仕事には良い運気を感じる」と意気込み超高速鉄道に飛び乗るが、偶然乗り合わせていた超クセ強の面々に命を狙われるはめになる…。