「お待たせいたしました」村西とおるを覚醒させた黒木香が再び“ホラ貝”を吹く!「全裸監督 シーズン2」超特報映像

“AVの帝王”と呼ばれたAV監督・村西とおるの半生を、山田孝之主演で描いたNetflixオリジナルシリーズの続編となる「全裸監督 シーズン2」の配信日が6月24日に決定し、併せて、超特報映像とスペシャルアートがお披露目となった。

シーズン1で黒木香というまさに運命の女性を見つけ、文字通り“全裸監督”として一世を風靡した村西とおるだったが、シーズン2では新たな運命の女性となる乃木真梨子と出会い、彼女に刺激されながら作品を作っていく。

超特報映像では、シーズン1で村西を覚醒させたミューズ、黒木香(森田望智)が、そのキッカケともなった、本作を語る上で絶対に外す事の出来ない“ホラ貝”をゆっくりと手に取り吹く。そして、妖艶な笑みを浮かべながら「お待たせいたしました。」と語りかける姿は、あの村西節ともいえる「お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません」を彷彿とさせる映像となっている。

スペシャルアートでは、シーズン1のキーアートで村西がカメラを担いで腰かけていたディレクターズチェアが空席となって再び登場。前作では、まさに“裸一貫”から業界の風雲児となった村西とおるの暴走爆走劇は、続編では一体どうなるのか?本作は、今回のシーズン2でフィナーレを迎える。

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」
2021年6月24日(木) Netflixにて全世界独占配信
総監督:武正晴
監督:後藤孝太郎
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」
脚本:山田能龍 小寺和久
出演:山田孝之 満島真之介 玉山鉄二 森田望智 恒松祐里 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 渡辺大知 MEGUMI 西内まりや 笠松将 増田有華 吉田栄作 伊原剛志 宮沢りえ 石橋蓮司 室井滋 小雪 ピエール瀧 リリー・フランキー 國村隼