“観たら今すぐキスしたくなる”をテーマに描く、葉山奨之が主演を務めるラブコメディ『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』が、4月3日より公開される。このほど、本作の予告編がお披露目となった。
何事にも内気で積極的になれない橋口海は、ある日、彼女のサヤにフラれてしまう。不運は続き、勤める化粧品会社CEOからも子会社への出向を命じられ、失意のどん底に。出向先は「恋愛コンサル」という奇妙な会社で、キスによって恋人たちの“寄りを戻す”仕事場であった。アクの強い同僚たちとの仕事を通じて、橋口は次第に前向きになっていくが、CEOと元カノのサヤが「恋愛コンサル」に寄り戻しの依頼を持ってくる。橋口は人生を一発逆転すべく、前代未聞の大規模イベントを仕掛ける。
予告編では、彼女と別れてしまった橋口(葉山奨之)が、“恋愛で困っている人達を助ける”グループ企業に出向させられ、他人の恋愛を助けるため孤軍奮闘する。キスの練習までする橋口だが、それは何故か。女性のみならず、男性の心をもキュンキュンさせてしまう映像になっている。
映像には、2015年に17歳でメジャーデビューを果たし、若い世代から圧倒的な支持を集めるシンガーソングライター・井上苑子による挿入歌「ラブリー」が流れる。井上は主題歌「ぜんぶ。」も書き下ろし、本編にも出演を果たす。
■井上苑子(主題歌・挿入歌) コメント
映画の主題歌、そして挿入歌どちらも担当させていただけることになって、映画の台本を読ませていただいてから曲を作りました。自分自身、恋の歌を沢山書いてきましたが、それはいつも恋の始まりの歌が多かったので、今回の作品に寄り添った曲を作るに当たって正直あまり今まで考えたことのない愛を考えました。「私なりに」でしかありませんが、少しでも沢山の方に届くと嬉しいです。
『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』
4月3日(金)より、新宿バルト9ほか全国順次公開
監督:松本花奈
脚本:リンリン
脚本監修:山﨑ケイ(相席スタート)
主題歌:井上苑子「ぜんぶ。」
挿入歌:井上苑子「ラブリー」
出演:葉山奨之 堀田茜 八木アリサ 塚本高史 奈緒 福山翔大 行平あい佳 森本のぶ 浜田学 森口瑤子 徳井義実 井上苑子
配給:吉本興業
【ストーリー】 何事にも内気で積極的になれない橋口海(葉山奨之)はある日、彼女のサヤ(堀田茜)にフラれてしまう。不運は続き、勤める化粧品会社CEOからも子会社への出向を命じられ、失恋とあわせて失意のどん底に。出向先は「恋愛コンサル」という奇妙な会社で、キスによって恋人たちの“寄りを戻す”仕事場であった。キス魔の社長や、男勝りの美人カメラマンなど、アクの強い同僚たちとの仕事を通じて、橋口は次第に前向きになっていく。そんな中、CEOと元カノのサヤが「恋愛コンサル」に寄り戻しの依頼を持ってきた。橋口は人生を一発逆転すべく、前代未聞の大規模イベントを仕掛けるのだが…。
©2019吉本興業