ウォール街を震撼させた驚愕の実話を描く、『クレイジー・リッチ!』のコンスタンス・ウー、人気シンガーのジェニファー・ロペスが主演を務めるクライム・エンターテインメント『ハスラーズ』が、2月7日に公開初日を迎えた。このほど、本作の舞台となるストリップクラブでの新場面写真がお披露目となった。
米ニューヨーク・マガジンに掲載された、ジェシカ・プレスラーによる記事「The Hustlers at Scores」を基に製作された本作。2008年のリーマン・ショック後、困窮したニューヨークを舞台に、ストリップクラブで働く女性たちが、世界最高峰の金融地区ウォール街の裕福なサラリーマンたちから大金を奪う計画を企てた驚愕の実話を描く。
過去にストリッパーの経験を持ち、デビューアルバムが全米1位を獲得し大ブレイクした、世界の注目を集める人気ラッパー、カーディ・Bが演じるダイヤモンドは、「その衣装どうやって着るの!?」と観る側が照れてしまうほど大胆な衣装を身に纏う。さらに、今年の第62回グラミー賞で8部門にノミネートされ、パワフルなパフォーマンスでオープニングを盛り上げたことも記憶に新しい、圧倒的存在感と個性で高い人気を誇るシンガーのリゾ演じるリズは、鮮やかなピンクが目を引く衣装で堂々とポールダンスを披露。そしてジェニファー・ロペスが演じるラモーナは、全身シルバーに輝く衣装で、50歳とは到底思えぬ美しいボディを飾り、トップダンサーのオーラを放つ。また同じ衣装で、ステージでお金を抱くラモーナのカットでは、そのセクシーな魅力に男たちの目が釘付けになっている。そのほか、コンスタンス・ウー演じるデスティニーらダンサーたちが勢ぞろいしてステージで踊るショットが収められる。
『ハスラーズ』
2月7日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー中
監督・脚本:ローリーン・スカファリア
出演:コンスタンス・ウー ジェニファー・ロペス ジュリア・スタイルズ キキ・パーマー リリ・ラインハート リゾ カーディ・B
配給:リージェンツ
【ストーリー】 幼少のころ母に捨てられ、祖母に育てられたデスティニー(コンスタンス・ウー)は祖母の介護のため、ストリップクラブで働き始める。そのクラブでひときわ輝くラモーナ(ジェニファー・ロペス)と運命の出会いを果たしたデスティニーは、ラモーナや同じクラブのベテラン、ダイヤモンド(カーディー・B)からストリッパーとしての稼ぎ方を学び、安定した生活を得ることができるようになっていく。しかし、2008年に起きたリーマン・ショックの影響で世界経済は冷え込み、ストリップクラブで働く彼女たちにも不況の波が押し寄せる。「真面目に働いても生活が苦しいのに、経済危機を引き起こした張本人であるウォール街の金融マンたちは、なぜ相変わらず豊かな暮らしをしているのか」と不満を募らせたラモーナは、デスティニーやクラブの仲間たちと、世界最高峰の金融地区ウォール街の裕福なクライアントたちから大金を騙し取る計画を企てる。
© 2019 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.