伊藤健太郎、玉城ティナに「結局、糞S○Xしたいだけ!」と感情をぶつけられる!『惡の華』P音入り特別映像

累計発行部数300万部を記録した押見修造の人気コミックを、メインキャストに伊藤健太郎、玉城ティナ、秋田汐梨、飯豊まりえを迎えて実写映画化する『惡の華』が、9月27日より公開される。このほど、ヒロイン仲村佐和を演じる玉城ティナが衝撃発言を連発し、自主規制としてP音が入った特別映像が、10日間限定でお披露目となった。

特別映像は、本作の孤高のヒロイン・仲村(玉城ティナ)が、心の叫びを放出する衝撃シーン。クラスのマドンナ・佐伯(秋田汐梨)の体操着を盗んでしまった主人公・春日(伊藤健太郎)は、一部始終を偶然目撃していたクラスの問題児・仲村と主従関係を結ぶことに。ある日春日は、佐伯への罪の意識に耐えかね、仲村に体操着を盗んだことを佐伯に伝えてほしいと懇願する。頼みを聞き入れた仲村は、夜の校舎に春日を呼び出し、教室の黒板に犯行を暴露するよう命令し…。二人だけの夜の教室に響く本音、お互いの感情がぶつかり合う中で、仲村の中に渦巻く世の中への不満や葛藤が次第に露わになり、ついに爆発。旬の若手女優が発する衝撃発言の連発に、本映像は“自主規制”としてP音が入り、10日間限定の公開となった。中学生が内に秘めた衝動を思う存分解放した、本作で一番「自由」を感じることのできる疾走感溢れるこのシーンからは、映画評論家・町山智浩が「スターの誕生する瞬間を見た時の感動を味わった」と絶賛する、女優・玉城の魅力の一端がうかがえる。

『惡の華』
9月27日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
監督:井口昇
原作:押見修造「惡の華」(講談社「別冊少年マガジン」所載)
脚本:岡田麿里
主題歌:リーガルリリー「ハナヒカリ」(Office Augusta / Bandwagon)
出演:伊藤健太郎 玉城ティナ 秋田汐梨 飯豊まりえ 北川美穂 佐久本宝 田中偉登 松本若菜 黒沢あすか 高橋和也 佐々木すみ江 坂井真紀 鶴見辰吾
配給:ファントム・フィルム

【ストーリ―】 山々に囲まれた閉塞感に満ちた地方都市。中学2年の春日高男(伊藤健太郎)は、ボードレールの詩集「惡の華」を心の拠り所に、息苦しい毎日をなんとかやり過ごしていた。ある放課後、春日は教室で憧れのクラスメイト・佐伯奈々子(秋田汐梨)の体操着を見つける。衝動のままに春日は体操着を掴み、その場から逃げ出してしまう。その一部始終を目撃したクラスの問題児・仲村佐和(玉城ティナ)は、そのことを秘密にする代わりに、春日にある“契約”を持ちかける。こうして仲村と春日の悪夢のような主従関係が始まった…。仲村に支配された春日は、仲村からの変態的な要求に翻弄されるうちに、アイデンティティが崩壊し、絶望を知る。そして、「惡の華」への憧れと同じような魅力を仲村にも感じ始めた頃、二人は夏祭りの夜に大事件を起こしてしまう…。

©押見修造/講談社 ©2019 映画『惡の華』製作委員会