イタリア映画『おとなの事情』を韓国でリメイク!男女7人が互いのスマホを見せ合う『完璧な他人』11月公開!

イタリアのアカデミー賞といわれるダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞で作品賞、脚本賞に輝いた『おとなの事情』を韓国でリメイクした映画『完璧な他人』が、11月15日より公開されることが決定し、併せて、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

個人のプライバシーが保存されている“スマホ”を見せ合うという、とんでもないゲームを始めてしまった7人の男女たち。互いの衝撃的な秘密が次々と暴露され、やがてとんでもない事態に発展していく。

韓国公開時には、観客動員数13日連続第1位、7週連続トップテン入りを果たした本作。オールスターキャストが集結し、悲喜劇を個性豊かに熱演。スマホのせいで右往左往してしまう大人たちをリアルに演じ、大爆笑を誘う。

予告編では、スマホのスピーカーから響き渡る外部からの“爆弾”が男女7人を次々と凍りつかせる様子が展開し、ブラックなのになぜか憎めない人間たちの一面を感じさせる仕上がりとなっている。

『完璧な他人』
11月15日(金)よりシネマート新宿・シネマート心斎橋ほか全国順次公開
監督:イ・ジェギュ
出演:ユ・ヘジン ヨム・ジョンア チョ・ジヌン キム・ジス イ・ソジン ソン・ハユン ユン・ギョンホ
配給:ハーク

【ストーリー】 豊胸整形医ソクホ(チョ・ジヌン)と精神科医の妻イェジン(キム・ジス)の新居に集まった親友とその妻たち。亭主関白で気むずかしい弁護士のテス(ユ・ヘジン)と貞淑な専業主婦スヒョン(ヨム・ジョンア)。新婚ホヤホヤのイケメン社長ジュンモ(イ・ソジン)と若妻セギョン(ソン・ハユン)。新恋人を連れてくるはずが、一人でやって来た教師ヨンベ(ユン・ギョンホ)。久々の再会を喜び、変わらぬ友情や夫婦愛を確かめあい、お酒も会話も弾んでいく。そして自分たちの間には隠し事がないことを証明するため、「今からスマートフォンに届く電話やメールを全員に公開しよう」と皆のスマホロックを解除することに…。次々と届く着信やメール。他人に知られたくない“大人のウラ事情”が露わになり、楽しいはずのパーティーは想像を絶する修羅場と化していく!!

© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.