ふぉ~ゆ~、LINE LIVEにゲスト出演してほしいのは「KinKi Kids兄さん」「ふぉ~ゆ~」新プロジェクト発表イベントレポート

ジャニーズ事務所に所属する“座って喋れるアイドルグループ”として芸歴20年を迎える「ふぉ~ゆ~」が、事務所では初となる、グループでLINE公式アカウントを開設した。このほど、7月15日にJR新宿ミライナタワーにてLINE LIVE「ふぉ~ゆ~ 初のLINE LIVEで大切なお知らせ」が実施され、ライブ配信後の新プロジェクト発表イベントに、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。

LINE LIVE終えてからイベントに出席した4人。MCを担当した辰巳は、「LINE LIVEではテレビなどでは観られないふぉ~ゆ~の自由な部分を出していけたら」と番組に対する意気込みを語ると、リーダーの福田は「リーダーとしての仕事は、こういうときにリーダーってことです」と自身の立ち位置をしっかりとマスコミ陣にアピールした。

約8万人の視聴者が25万件のコメントを寄せたLINE LIVEについて、辰巳は「東京ドームのライブも見えてきましたね。8万人のお友達が増えたと思うと(笑)」とニンマリ。「LINEを交換できる初のジャニーズですから、これからどんどん友達になっていきます」と今後の抱負を述べた。

今後やってみたい企画について、越岡は「ふぉ~ゆ~でドライブはやってみたい」とコメント。続けて松崎は「あと学力テストね。身体検査も」と述べると、一同から「なんで!?」とツッコまれた。

呼んでみたいゲストについて話が及ぶと、福田は「KinKi Kids兄さん?」と、事務所の先輩のグループ名をあげ、「来ていただけるなら…」と大きな目標を掲げていた。

<ふぉ~ゆ~LINE公式アカウント&LINE LIVE 概要>
LINE公式アカウント:LINEアプリにて「ふぉ~ゆ~」で検索
LINE LIVE実施日時:7月15日(月)17時00分~(予定)
LINE LIVEタイトル:ふぉ~ゆ~ 初のLINE LIVEで大切なお知らせ
LINE LIVE 予約&視聴URL