【女性必見】左8°は魔法のアングル、軟骨青筋チラ見せて? 男を落とすあの手この手の「カサネテク」動画が面白すぎる!

雪印メグミルクは、この春、雪印メグミルク独自の特許製法により、風味や食感の異なるさまざまな素材を組み合わせ4層に仕上げた人気の『重ねドルチェ』シリーズから新フレーバー2品を発売。これを記念して“重ねるからおいしい”をテーマにしたWEBムービー「カサネテク」を2017年4月4日(火)から公開した。

img_125812_1

img_125812_4

舞台は若者の出会いの場である合コン。動画の中で主人公を演じる、る鹿(か)が女性ならではの「あの手この手」を次々に繰り広げる。映像ではタイツのデニール数(分厚さ)に、乾杯のしぐさ、お化粧室での裏技、隣のあの子より1歩抜きん出る秘策など、見たことのない秘技を重ねていく。オリジナルソングにのせて次から次へと繰り広げられるそのカサネテクは、「そんなことまで!?」と思わず突っ込んでしまうようなものばかり。そしてその裏にある涙ぐましいまでの努力に、不思議と応援したくなってくるはず!?

img_125812_2

【モデル・る鹿コメント】

ダンスのお仕事は初めてだったので、50回以上かなり頑張って練習しました。もともと男っぽい性格で私にはない発想だったのですごく面白かったです。「カサネテク」に出てくる合コンテクニックは、初めてみるものばかりだけれど、現場では女子も男子もすごく盛り上がったので、初めての人と仲良くなるのにはバッチリだと思います。まだ合コンをしたことがないので、やってみたいです!モデルのお仕事が中心でしたが演技をする楽しさを知り、これからは日本語をもっと勉強して女優のお仕事にもチャレンジしたいと思います。

img_125812_5

【歌手・中村千尋コメント】

今回歌で参加させていただきました。口が回らなくて大変でしたが、歌っていて本当に楽しかったです。穏やかではない歌詞ですが、なんだか切なくて、でも力強い素敵な曲です。一度聴いたら忘れられないメロディーなので、たくさんの人に一緒に歌って踊ってもらえたら楽しいだろうなと思います。完成して映像と音楽が合わさっているのを見てドキドキしました。素敵な作品に関わらせていただいて嬉しいです。ありがとうございました!
img_125812_6

【振付師KOHMEN(こうめん)/ELEVENPLAY プロフィール】

広島県出身。高校時代ストリートダンスに出会い、18才から本格的にダンスを学ぶ。『女性の柔らかい美と男性に負けないパワー』を追求。ミュージシャンのバックダンサーとしての活躍の他、ミュージカル、CM等で振付師として活動中。※「ELEVENPLAY」は、演出振付家MIKIKOさんの主宰するダンスカンパニー

8.KOHMENさん素材

カサネテク|無敵の合コンテクニック!?short ver.

カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.