デュア・リパ、ブラ姿で鍛えられた腹筋を披露!28歳のバースデーをお祝い

人気シンガーのデュア・リパが、28歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告した。

▼デュア・リパのインスタグラム(dualipa)より ※以下写真すべて

【動画】デュア・リパ セクシーショット集

数日前から地中海にあるイビザ島で休暇を過ごしていたデュアは8月22日、自身の誕生日を記念して、「グッチ(Gucci)」のブラウンのモノグラムブラを身に纏い、鍛えられた腹筋をアピールした写真をシェア。

赤いシアートップスと同じカラーのサングラス、チェーンとストーンが装飾されたパープルのパンツ、シルバーのハンドバッグとジュエリーを組み合わせた華やかなコーデで特別な日を過ごしたようで、キャプションには「誕生日を祝ってくれてどうもありがとう」というファンへの感謝のメッセージがつづられている。

先週からバカンスを満喫していたデュア。先日はギリシャの南部にあるペロポネソスを訪れ、青いチェック柄のビキニの上から白いシャツをはおったスタイルでクルージングを楽しんだ様子や、14歳年上の恋人で映画監督のロマン・ガヴラスとの親密な2ショットなどをインスタグラムで披露していた。

▼ギリシャのペロポネソスを訪れたデュア

▼ロマン・ガヴラス(左)

デュアは2017年にデビューアルバム「デュア・リパ」をリリースし、第61回グラミー賞で最優秀新人賞ほか2部門を受賞。2020年3月、2ndアルバム「フューチャー・ノスタルジア」を発表し、第63回グラミー賞最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞を獲得。今年5月にはマーゴット・ロビーとライアン・ゴズリング共演の映画『バービー』のために書き下ろした新曲「Dance The Night」をリリースした。

▼デュア・リパ「Dance The Night」のMV

本格的な俳優デビューが控えている彼女は、2024年に米国公開予定のマシュー・ヴォーン監督による新作スパイアクション『Argylle(原題)』に出演する。