ミーガン・フォックス「乳首ではない。落ち着いて」ニップルカバーが透けたシースルードレス!

『トランスフォーマー』シリーズで知られるミーガン・フォックスが、セクシーなドレスルックをインスタグラムで披露した。

▼ミーガン・フォックスのインスタグラム(meganfox)より ※以下写真すべて

【動画】ミーガン・フォックス セクシーショット集

ミーガンは7月25日、赤とオレンジの「ジャンポール ゴルチエ(Jean Paul Gaultier)」のシースルーのストライプドレスを纏った写真をシェア。ボディにフィットしたドレスからニップルカバーが透けて見える大胆な姿に変身した。

ヘアスタイルはドレスに合わせたオレンジカラーで、ロングヘアをトップにまとめてアレンジ。胸元にはヘビがモチーフになっているエッジの効いた「ディラン レックス(Dylan Lex)」のシルバーネックレスが輝いている。

キャプションには、ユーザーから寄せられるコメントを見通したウィットに富んだメッセージが。「皆さんが怒ってタイプする前に…これは私の乳首ではありません。落ち着いて。私の乳首は安全かつ完璧にニップルカバーで隠れているので大丈夫。私たちはみんな、時空連続体に裂け目が生じることなく、また明日を生きられるでしょう」とつづられている。

セクシーな衣装姿のフォトを連日アップしているミーガン。数日前には白いシフォンドレスを着て森の中で撮影した写真を公開し、水に濡れたドレスからボディが透けた“ほぼ裸”の姿を披露。

シースルーの黒いボディスーツを着こなし、ビーチでポーズをとったショットも。フロント部分の大きなカットアウト部分からシルバーのマイクロビキニを見せ、抜群のプロポーションをアピールしていた。

現在37歳のミーガンは今年5月、ビキニ姿でカバーモデルを務めた米誌「スポーツ・イラストレイテッド(Sports Illustrated)」のインタビューで「醜形恐怖症を抱えている」ことを告白。自分のボディイメージについて、「他の人が私を見るように、自分をそんなふうに見たことはない。人生で自分の体を愛したことは一度もない…自分を愛する旅は終わらないと思う」と語っていた。

出演最新作となる、ジェイソン・ステイサム、シルヴェスター・スタローンら豪華スターが共演する人気アクションシリーズの新作映画『エクスペンダブルズ ニューブラッド』は、2024年1月12日に全国公開される。