ボン・ジョヴィの息子ジェイク、ミリー・ボビー・ブラウンとの来日中のラブラブな2ショット!

ミュージシャンのジョン・ボン・ジョヴィの息子でモデル&俳優のジェイク・ボン・ジョヴィが、パートナーでドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で知られるミリー・ボビー・ブラウンと来日。日本で撮ったプライベートショットをインスタグラムに投稿した。

▼ジェイク・ボン・ジョヴィのインスタグラム(jakebongiovi)より

【動画】イケメン父子そろい踏み!ピアース・ブロスナン、ジュード・ロウ、アラン・ドロン

5月5日から7日まで大阪で開催されたポップカルチャーの祭典「大阪コミコン 2023」に参加したミリーとともに来日したジェイクは、日本の観光スポットで撮った複数の写真をシェア。

2人は来日中、東京ディズニーランドを楽しんだようで、シンデレラ城の前でキスをしている2ショットも。大阪の道頓堀にある「ドン・キホーテ」の有名な観覧車をバックにした写真では親密な様子を見せ、ラブラブぶりをアピールしている。

ジェイクはそのほか、袴姿で刀の試し斬り体験をしたり、渋谷のスクランブル交差点を歩く動画をアップ。今回の来日では、秋葉原やアートミュージアム「チームラボプラネッツ」、オープンエアの居酒屋なども訪れたようだ。

来日中の5月7日に21歳の誕生日を迎えたジェイク。これを記念して、ミリーは日本で2人がハグをしながら歩いている写真、手を繋いでいる後ろ姿の2ショットをインスタグラムに投稿。「私は永遠にあなたの手を握っている。フィアンセへ、誕生日おめでとう。あなたを愛してる」とお祝いメッセージを送っていた。

▼ミリー・ボビー・ブラウンのインスタグラム(milliebobbybrown)より

ジェイクと現在19歳のミリーは、2021年6月頃に交際説が浮上。同年11月にSNSで交際を公表し、2022年3月に行われた英国アカデミー賞(BAFTA)の授賞式でカップルとしてレッドカーペットデビュー。今年4月11日、婚約したことをそれぞれのインスタグラムで発表した。

ジェイクの父でロックバンド、ボン・ジョヴィのフロントマンであるジョンは、5月2日に出演したラジオ番組「ラジオ・アンディ」のインタビューで息子の婚約についてコメント。番組ホストのアンディ・コーエンから「息子が若くして婚約したことを心配しているか」と聞かれ、「年齢が重要かどうかはわからない」と答えた。

ジョンは1989年、当時27歳で高校時代からの恋人だったドロシア・ハーレイと結婚。4人の子供をもうけ、そのうちジェイクを含む3人が婚約している。自身の経験も踏まえて「一緒に成長するのが賢明なことだと思う。僕の子供たちは一緒に成長できる人を見つけたと思うし、僕たちはみんなのことを気に入っている」と続けた。また、ミリーの出演作「ストレンジャー・シングス」を観たかどうかという質問には「もちろん観た!」とコメント。「ミリーは素晴らしいし、彼女の家族も最高だ。ジェイクは本当に幸せだよ」と話していた。

▼ジョン・ボン・ジョヴィが出演した「ラジオ・アンディ」

ジェイクは俳優デビューが決定しており、出演作となる新作コメディ『Rockbottom(原題)』などの公開が控えている。