『リトル・ミス・サンシャイン』アビゲイル・ブレスリン「一番の親友」交際5年の恋人と結婚!

『リトル・ミス・サンシャイン』、『ゾンビランド』シリーズなどに出演したアビゲイル・ブレスリンが、長年の恋人であるアイラ・クンヤンスキーと結婚したことをインスタグラムで報告した。

▼アイラ・クンヤンスキー(左)、アビゲイル・ブレスリン(右) アビゲイル・ブレスリンのインスタグラム(abbienormal9)より ※以下写真すべて

2人は1月28日、米カリフォルニア州シミバレーにある結婚式場、ハミングバード・ネスト・ラーンチで挙式。アビゲイルは「私の一番の親友、アイラと結婚しました」と記し、ドレス姿やセレモニーの様子、ダイヤモンドの指輪などを写したウェディングフォトをシェアした。

現在26歳のアビゲイルと31歳のアイラは、2017年に交際を開始。2022年2月に婚約を発表した。結婚相手のアイラは投資家として活動している。

昨年4月に交際5周年を迎えた2人。アビゲイルはインスタグラムで記念日を報告し、「私の親友で婚約者のアイラへ、5周年おめでとう。毎日、日ごとにますますあなたを愛してる!!」と、愛情たっぷりにつづっていた。

▼『スティルウォーター』の米国版予告編

子役時代から活躍しているアビゲイルは、『サイン』(2002)で映画デビュー。『リトル・ミス・サンシャイン』(2006)で10歳にしてアカデミー賞助演女優賞にノミネートを果たした。以降はホラー・コメディ『ゾンビランド』シリーズ(2009、2019)、ドラマ「スクリーム・クイーンズ」(2015〜2016)、『8月の家族たち』(2013)などの話題作で活躍している。最近はマット・デイモン主演のサスペンス・スリラー『スティルウォーター』(2021)に出演した。