ジェイソン・ステイサム、第2子を授かる!婚約者ロージー・ハンティントン=ホワイトリーが妊娠を発表

『マッドマックス 怒りのデスロード』などに出演したモデル&女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、パートナーで『ワイルド・スピード』シリーズなどで知られる俳優のジェイソン・ステイサムとの第2子を妊娠していることを自身のインスタグラムで発表した。

▲ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのインスタグラム(rosiehw)より

8月19日に、ロージーは全身のコーディネートを撮影した10枚のミラーセルフィーを投稿。最後に投稿された10枚目の写真で、白のワンピース姿に身を包んだロージーが、ふっくらとしたお腹に手を当てて微笑んでいる。キャプションには、赤ちゃんの絵文字と「ラウンド2」というコメントが付けられ、第2子を妊娠中であることを明かした。

コメント欄では、エル・ファニング、ヘイリー・スタインフェルド、タイリース・ギブソン、エイザ・ゴンザレスらセレブたちからお祝いの言葉が寄せられている。

現在34歳のロージーと54歳のジェイソンは、2010年から交際を開始し、2016年に婚約。2017年6月に第1子となる息子ジャック・オスカーが誕生した。

普段はプライベートを明かさないロージーは、今年6月20日の父の日に、ジェイソンと息子ジャックの微笑ましい2ショットを投稿。「こういう愛をどう表現したらいい!? ハッピーファザーズデー。ジェイソン、私たちはあなたを愛してる」とつづってお祝いしていた。

▲ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのインスタグラム(rosiehw)より

ロージーは、2004年にモデルデビューし、2010年から人気ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍。女優としては、『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』(2011)で主人公の恋人役を務め、『マッドマックス 怒りのデスロード』(2011)ではスプレンディド役として出演した。