シルヴェスター・スタローン、ジョエル・キナマンら“新スースク”キャスト、ジェームズ・ガン監督の誕生日を祝福!

8月13日に公開される映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』の監督を務めたジェームズ・ガンの55歳の誕生日を記念して、同作に出演したシルヴェスター・スタローン、ジョエル・キナマンらキャストがバースデーメッセージをそれぞれのインスタグラムで発信した。

▲ジェームズ・ガン(左)、シルヴェスター・スタローン(右)
シルヴェスター・スタローンのインスタグラム(officialslystallone)より

本作が米国公開された8月5日に55歳のバースデーを迎えたジェームズ。半分人間で半分サメのキャラクター、キング・シャークの声を担当したシルヴェスターは、8月2日に米ロサンゼルスで行われたプレミアのレッドカーペットでの2ショットを投稿し、「『ザ・スーサイド・スクワッド』を手がけた素晴らしい監督ジェームズ・ガンへ、誕生日おめでとう!」と祝福の言葉を送った。

リック・フラッグ役を演じたジョエルは、撮影セットでジェームズと談笑しているフォトをシェアし、「友人へ、誕生日おめでとう!あなたにとって素晴らしい一日になりますように。ところで、あなたは僕たちの映画を自分の誕生日に公開してほしいと(配給の)ワーナー・ブラザースに伝えたんですか?」とユーモアを交えてお祝い。

▲(左から)ジョエル・キナマン、T.D.K役のネイサン・フィリオン、ジェームズ・ガン
ジョエル・キナマンのインスタグラム(joelkinnaman)より

このほかにも、T.D.K役のネイサン・フィリオン、ポルカドットマン役のデヴィッド・ダストマルチャン、ジャベリン役のフルーラ・ボルクらキャストが、それぞれのインスタグラムでジェームズにお祝いメッセージを送っている。

バースデーを迎えたジェームズは、ド派手なコスチューム姿のキャストたちとの記念写真をインスタグラムに投稿。「『ザ・スーサイド・スクワッド』を観に行こう!」と映画を宣伝しつつ、「誕生日を祝ってくれてありがとう。とても感謝しているよ!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

▲ジェームズ・ガンのインスタグラム(jamesgunn)より

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』は、刑務所に収容されている、究極の悪党=“極”悪党たちが、出所を引き換えに成功率ほぼ0%のデス・ミッションに過激に挑む姿を描くアクション超大作。日本では8月13日に公開される。