ヘレナ・クリステンセン、ノーマン・リーダスとの21歳イケメン息子とキャンペーンに登場!

90年代を代表するスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンが、元恋人で俳優のノーマン・リーダスとの息子ミンガス・ルシアン・リーダスと共にファッションブランドのキャンペーンに登場した。

▲息子のミンガス(左)、ヘレナ・クリステンセン(右)
ヘレナ・クリステンセンのインスタグラム(helenachristensen)より

90年代にランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」のエンジェルとして活躍したヘレナは、21歳の息子ミンガスと共に、同ブランドの2021年度母の日キャンペーンに出演。成長したミンガスは親譲りの端正なルックスで、親子が仲睦まじそうに頰を寄せ合ったモノクロの写真がお披露目された。

▲ヘレナ・クリステンセンのインスタグラム(helenachristensen)より

▲ヘレナ・クリステンセンのインスタグラム(helenachristensen)より

公開されたキャンペーン動画では、ミンガスから「母親になって一番驚いたことは?」と聞かれたヘレナが、「驚いたとは言わないけど、これまでの道のりはクレイジーで美しいものだった。私があなたに教えたことよりももっとあなたが私に教えてくれたということが、これまでで最高のことよ」と答えている。

ミンガスは2017年に「カルバン・クライン(Calvin Klein)」のファッションショーでランウェイデビュー。モデルとして活躍している。

現在52歳のヘレナは、1999年に交際中だったTVシリーズ「ウォーキング・デッド」のダリル役でおなじみのノーマン・リーダスとの間に息子のミンガスを授かり、2人は2003年に破局。ノーマンは2016年から女優のダイアン・クルーガーと交際、2018年に娘が誕生した。

昨年10月に迎えたミンガスの21歳の誕生日に、ノーマンは懐かしい親子ショットを自身のインスタグラムに投稿。「海のように愛してるよ。誕生日おめでとう!」と息子にお祝いのメッセージを送っていた。

▲ノーマン・リーダス(左)、幼い頃のミンガス(右)
ノーマン・リーダスのインスタグラム(bigbaldhead)より