MC:確かに日本では味わえないですよね。
玉木:味わえないですね~。
MC:そこで感じた感受性とかっていうのはまた、役者として生かされていくものというのはあるんですか?
玉木:見たことないものを見たいっていう欲が結構あるので、色んなところを旅したいとは思ってますけど、それがどう生きてくるかは分かんないけど…見たいという意識はあります。
MC:はい。旅での“記憶”についてお話しいただきました。続いて、内田さんも教えてください。
内田:はい。私は最近なんですが、親知らずの下の歯を抜きまして、そしたら思った以上に腫れて…!(頬の横に手を当て頬が腫れたジェスチャーをしながら)片方だけこんぐらい腫れてしまったんですよ!マスクしてもここだけ飛び出ちゃって…!そんな状態で母と北海道の旅行(の予定)を入れてしまっていまして。北海道に行ったんですが、ウニをすすることしかできず帰ってきました(笑)。それが今年一番の思い出に残っております。
MC:それが一番残っているんですね…(笑)!確かに皆さんもInstagramでご覧になった方も多いと思いますが、まさかの出来事が2018年にあったということで。さあ、そして続いて町田さんはなんですか?
町田:僕はそうですね…。本当に「玉木さんに申し訳ないな」っていう記憶が一番残ってて。一緒に飲みに行かせていただいたときに、僕、数年ぶりにトイレでグロッキーになってしまいまして…。本当に全然なかったんですけど、それまでにも「町田くんってお酒大丈夫なの?」って言われて「全然大丈夫です」って言ってたのに、まさかの秒でトイレで寝るっていう事態が。でそれで、気づいたらトントントンって音がして、「あ、あれ? 体が動かない」ってなったら、玉木さんのいい声で「町田君大丈夫か~」って。「大丈夫か~」ってちょっと笑いの入った声で(笑)。
玉木:でも急にだったもんね!?
町田:急にだったです!
玉木:全然平気そうだったんですけど。
町田:はい、楽しすぎてテンション上がりすぎちゃったんでしょうね。
玉木:テンションは確かに上がってたけど、急にダメな人になったね。ね。
町田:急にダメな…(笑)。ちょっとこれは残しておきたくない記憶なんですけど…。
玉木:ちゃんと写真には収まってるからね。
町田:そうですね…え!?え!?
玉木:いや収まってるよ、そういうときの記憶は。
町田:いや~怖いっすね。
MC:弱みを握られましたね。
町田:はい…。ちょっと鍛えていきたいと思います。
MC:2019年はその記憶を塗り替えていきたいですか?
町田:そうですね。なので玉木さんまたお願いします(笑)。
玉木:是非。