MC:素敵…。失礼しました…。とはいえ、答えてもらいたいなって人もいるんですけど、西田さん、織田さんはどうですか。
西田:わたしは、津奈木がすごく懐深いやつっていうか、許す心を持っている人な気がして、なんだかんだ、つかず離れずの関係が続いても、まぁそれでもそれでいいかっていうような時間が流れていくのかな~って、先を想像すると。でもこの二人はその一瞬を生きてる人たちだから、わたしも石橋さんと一緒であんまり先を考えていない系です。先を想像するならば、そうかなって…思わない…?
織田:わたしは願いとしては、続いてほしい…。
西田:うん、続いてほしいよね。
織田:これだけ葛藤して色々あったから、それを乗り越えてるっていう面で。
MC:津奈木の懐の深さ、ですかね!
織田:う~ん…。
西田:深いと思ってないの?
織田:いや、深いんですけど!(笑)
菅田:映画観た?
織田:えっえ…一緒に観ましたよ…ね。
菅田:あ、そっかそっかごめんそうだった(笑)。
MC:では、仲さんはいかがでしょう?
仲:なんか、事実婚みたいな感じになりそうな気がします。
(登壇者全員から「あぁ~」と納得の声)
仲:ただの形として、紙でとか籍を変えるとか、そういうことをしなくても、二人の空気で一緒にいられそうな感じ。で、犬とか飼ってそう。植物だったり、めだかとか。そういうので、一生通じ合ってそうな気がします。
MC:何かを介してね!
仲:そう、やっぱり二人で何か一緒のものを…子供じゃなくて。そういう感じがするな、動物とか植物とか。
MC:なんか聞いているうちに、まさかのパートⅡができるんじゃないかという気もしてきました。ではそんな、懐の深い津奈木さんはいかがお考えでしょうか。
菅田:僕はもう決めて演じてたので、それを言ってしまうとっていうところがあるので。えぇ…。言っていいですか!?