【全起こし】野村周平、柳ゆり菜から「めちゃくちゃですけど魅力的」 佐野岳の役どころは「妖精さん」!? 映画『純平、考え直せ』完成披露上映会舞台挨拶レポート 全文掲載

主演・野村周平、ヒロインに柳ゆり菜を迎え、直木賞作家・奥田英朗の同名小説を映画化した青春エンターテインメント『純平、考え直せ』が、9月22日より公開となる。本作の完成披露上映会舞台挨拶が8月28日にユナイテッドシネマ・アクアシティお台場にて行われ、野村周平、柳ゆり菜、佐野岳、佐藤祐基、藤原季節、森岡利行監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは舞台挨拶スタートします。皆さん、大きな声で叫びましょう。いいですか?せーの!

会場:純平ーー!

(会場後方からキャスト登場)

野村周平さん、柳ゆり菜さん、佐野岳さん、佐藤祐基さん、藤原季節さん、そして森岡利行監督です。どうぞよろしくお願いします。

では早速、皆さんに一言ずつご挨拶をしていただきたいと思います。まずは主演になります、坂本純平を演じました野村周平さんです。

野村:こんばんは。純平を演じさせていただきました野村周平です。昨日は雷がひどかったですね。大雨も降って、浸水した方もいらっしゃったり。高円寺の方がひどかったらしいですね。まあ、そんな話はさておき、今日もそうなることもあるので、気をつけて帰ってください。今日はお忙しいなか、足を運んでくださり、ありがとうございます。まだ、観てないんですよね?これから観るのね。じゃあ、ネタバレがないように、頑張ってしゃべっていくんですけども、もしネタがバレてしまった時でも、温かく見守っていただけたらなと思います。もうそろそろサングラス外すんで、もうちょい待ってください。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。皆さん、野村周平さんの今日のお姿、いかがですか?

会場:かっこいいー!

野村:さっきから、SPやら「逃走中」の追いかける人だの言われてるんですけど、この人たちすごい失礼ですよね?頑張ってスタイリストの人たちが用意してくれたのにさあ。すごい失礼じゃない?そういうとこ、どう思う?