【全起こし】池松壮亮、高杉真宙、向井理は「なめない派」、満島真之介は「2本なめた」…!? 映画『君が君で君だ』完成披露舞台挨拶レポート 全文掲載

池松壮亮主演、満島真之介、大倉孝二、キム・コッピ共演の松居大悟監督最新作『君が君で君だ』が7月7日より公開される。このほど、6月26日に新宿バルト9にて完成披露舞台挨拶が行われ、池松壮亮、満島真之介、大倉孝二、高杉真宙、向井理、YOU、松居大悟監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは早速、『君が君で君だ』の完成披露上映会を行ってまいりましょう。皆さま、盛大な拍手でお迎えください。ご紹介してまいります。池松壮亮さん、満島真之介さん、大倉孝二さん、高杉真宙さん、向井理さん、YOUさん、松居大悟監督です。

平日のお昼にこれだけ多くのお客様がご来場いただきました。どうもありがとうございます。それでは早速、皆さまから今のお気持ちを踏まえまして、ひと言ずつご挨拶をいただきたいと思います。まずは、主人公・尾崎豊役、池松壮亮さんです。

池松:池松です。今日は本当にありがとうございます。取材からバタバタと来まして、ものすごい急かされて「早く上がれ」と言われまして、すごいトイレに行きたいです。よろしくお願いします(笑)。

MC:ありがとうございます。続きまして、ご挨拶いただきます。ブラピ役になります、満島真之介さんです。

満島:皆さん、こんにちは。ブラピです(笑)。僕もですね、取材から来まして、池松くんは多分、小さい方ですけど、大きめのほうが、ユルめのやつが出そうなんですけど、いなくなったらフォトセッションには帰って来ますので(笑)。いや、でも今日はハンパないっすね。こんなに来てるんですね。しっかり日焼けして来ましたので、南国のコーディネーターみたいなんですけど(笑)、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、坂本龍馬役になります。大倉孝二さんです。

大倉:坂本龍馬役の大倉孝二です。いきなり、出だしから2人ともトイレに行きたいって。ここで立て直さないとあれなんですけど、実は僕もちょっと行きたい(笑)。だけど、僕は最後までいますので、よろしくお願いします。