【全起こし】横浜流星「あれは素」、松岡広大「手が血まみれ」、古川毅「NG11連発」 映画『兄友』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

累計部数77万部を突破した赤瓦もどむによる人気コミックスの実写化で、横浜流星が単独初主演を務める映画『兄友』が5月26日に公開初日を迎え、品川プリンスT・ジョイにて実施された舞台挨拶に主演の横浜流星、松風理咲、松岡広大、古川毅、小野花梨、中島良監督が登壇。声優の福山潤によるビデオメッセージも公開された。ここでは本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは本日の『兄友』初日舞台挨拶を行ってまいりましょう。ご紹介して参ります。拍手でお迎えください。主演の横浜流星さん、ヒロインの松風理咲さん、松岡広大さん、古川毅さん、小野花梨さん、そして中島良監督です。それでは初日を迎えた今のお気持ちを、一言ずつお願いします。まずは、映画単独初主演を飾りました、西野壮太役の横浜流星さんです。

横浜:皆さま、本日はご来場いただきありがとうございます。西野壮太を演じました横浜流星です。本日、無事に初日を迎えることができて、本当に嬉しく思います。皆さん、映画はどうでしたか?(会場拍手)ありがとうございます(笑)。本日は短い時間ですが、最後まで楽しんでください。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございました。続きまして、ヒロインで壮太の彼女・七瀬まいを演じました、松風理咲さんです。

松風:本日はお越しいただきありがとうございます。七瀬まい役を演じさせていただきました、松風理咲です。今日、初日を迎えて皆さんに観ていただき、すごく嬉しいです。短い時間ではありますが、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございました。続きまして、壮太の従弟で恋のライバル・加賀樹を演じました、松岡広大さんです。

松岡:本日はご来場いただき誠にありがとうございます。加賀樹役を演じさせていただきました、松岡広大です。初日を迎えることができてとても嬉しいです。そしてこんなにたくさんのお客さんに囲まれて、嬉しいです。本日は短い時間ですが楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございました。続きまして、まいの兄で壮太の友人・七瀬雪紘を演じました、映画初出演も果たしました古川毅さんです。

古川:こんにちは。七瀬雪紘役を演じました、古川毅です。本日は本日はお足元の悪い中、お集まりいただきありがとうございます…

松岡:…って(笑)、めちゃくちゃ天気いいよ!

横浜:熱いもん、今日(笑)。 テンプレートで言っただろ!?

古川:(笑)…、えー、お足元が大変良い中、お集まりいただきありがとうございます(笑)。今回、初出演の映画だったので、すごく楽しみにしていた日を、こうして迎えられることができて大、変、うれしく思っています…

横浜:「大、変、」(笑)。

古川:「大変」!先輩(怒)!(笑)。…ということで、本日はよろしくお願いします!…(照)