【全文掲載】白濱亜嵐「コトバナイ…」GENERATIONS 9周年サプライズ! 歓喜の言葉に片寄涼太、佐野玲於、関口メンディーら大爆笑!?

EXILE HIRO、SSFF & ASIA代表・別所哲也、作詞家・小竹正人の3人によって打ち出された、詩と音楽、映像を一つに融合するプロジェクト「CINEMA FIGHTERS project」の第4弾作品『昨日より赤く明日より青く-CINEMA FIGHTERS project-』が、11月26日より公開中。このほど、11月27日にTOHOシネマズ 六本木にて公開記念舞台挨拶が行われ、GENERATIONS from EXILE TRIBE、SABU監督、山下敦弘監督、森義隆監督、真利子哲也監督、久保茂昭監督が登場した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:まずは『BLUE BIRD』主演、佐野玲於さんです。

佐野:本日はお越しいただきましてありがとうございます。『BLUE BIRD』で主演させていただきました佐野玲於です。若干ライブ会場っぽいですね(笑)。今日は朝から観ていただいてありがとうございます。のちほど映画の話をさせていただきたいと思います。よろしくお願います。

MC:『BLUE BIRD』SABU監督です。

SABU:SABUです。佐野くん越しに挨拶できるのはすごく嬉しいです。

MC:『言えない二人』主演、白濱亜嵐さんです。

白濱:『言えない二人』であゆむを演じさせていただきました白濱亜嵐です。本日は各作品の裏話など、短い時間ではありますがお話しできればなぁと思います。宜しくお願いします。

MC:『言えない二人』山下敦弘監督です。

山下:山下敦弘です。コロナ渦で撮影した映画だったんですけど、うようやく公開できて嬉しいです。今日はよろしくお願いします。

MC:『水のない海』主演、小森隼さんです。

小森:皆さん、本日はお集まりくださりありがとうございます。ユキオを演じさせていただいました小森隼です。緊張しいな監督と主演2人が立ってるんですけど、最後まで楽しんでいきたいと思うんで、よろしくお願いします。

MC:『水のない海』久保茂昭監督です。

久保:おはようございます。緊張しいの久保茂昭です(笑)。よろしくお願いします。

小森:すいません、巻き込んじゃってすいません(笑)。

MC:『怪談満月蛤坂』出演、中務裕太です。

中務:良介を演じさせていただきました中務裕太です。今日は最後までよろしくお願いします。

MC:『怪談満月蛤坂』森義隆監督です。

森:森義隆と申します。2年前に撮ったものなんですけど、久しぶりに中務くんの顔を見て、とても嬉しい気持ちになりました。今日はよろしくお願いします。

MC:『COYOTE』主演、主題歌を担当された片寄涼太さんです。

片寄:片寄涼太です。今日は作品の話とかいろいろお話できたらなと思います。宜しくお願いします。

MC:『COYOTE』真利子哲也監督です。

真利子:真利子哲也と申します。いろいろチャレンジさせていただいた作品なので、お話するのが楽しみです。よろしくお願いします。

MC:『真夜中のひとりたち』主演、関口メンディーさんです。

関口:関口メンディーです。今日はよろしくお願いします。いつも来ている映画館なので、すごく不思議な気持ちになってます。僕はいつもこの列の通路側に座ってるんで、もしかしたらそこらへんの方が一緒の席だったかもしれません。…謎の会話、失礼しました(笑)。今日はよろしくお願いします。

MC:『真夜中のひとりたち』主題歌を担当しました、数原龍友さんです。

数原:数原龍友です。今日は僕なんかの為に、わざわざたくさんの方が集まってきただき嬉しい限りでございます。冬の訪れを感じるこの肌寒さと、そして週末には嬉しすぎるこの快晴、まさに舞台挨拶日和だなと感じております。マスコミの方、ぜひいっぱい写真撮ってくださいね(笑)。