【全起こし】窪田正孝、変態度70%診断の松田翔太に「むしろ100%!」『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベント&TOKYOプレミア レポート 全文掲載

MC:ということで、非常に合点のいく解説だったという感じがしております。続いては、変態度70%の方はこちらです!ずらりと並びました。

山本:翔太さん、ここで出てくるんですか!?

松田:なんで俺が変態みたいな(笑)。

MC:ご覧の皆さんが70%です。賛否ございますか?

窪田:翔太さん、隼、知英ちゃん、俊太郎。おぉ!

山本:翔太さんはちょっとわかんない!

松田:なんで!?

窪田:むしろ100%(笑)。

山本:100%以上だと思うんだけど(笑)。

松田:ほんとに?そうかなぁ…。

窪田:これも解説があるんですか?

MC:解説ございます!変であることを楽しめる、明るい変態タイプ。あまり抵抗がなく、むしろ楽しむことができる、あっけらかんとしたところがあるでしょう。松田さん、知英さんは、好きな相手のためなら何でもしてしまうので、相手によっては変態街道をまっしぐらに。白石さんは言葉遊びが大好きで、変な発言さえもコミュニケーションととらえてしまう。

山本:いいことですね!

白石:なんか一番気持ち悪いじゃん!

山本:そうですか?コミュニケーションをとるということですよね?

MC:そうですね。

白石:でも変態的な言葉遊びですよね。ちょっとやだなぁ。

松田:明るい変態って喜んでいいのかな?(笑)。

MC:ポジティブな解釈もできるところはあるかと思いますので。そして栁さんは、親しくなると本気か冗談かわからない、変態的なアクションを仕掛けてしまうところが。

栁:親しくなったら…?

マギー:嘘か本当かわからない。

MC:「それ、本気で言ってるの?」みたいな感じのアクションで思わず動いてしまうという。

窪田:どう?俊太郎、ある?

栁:もう、ほんとそのままだと思います。

MC:非常に腑に落ちる部分があるという解説でございます。ここまでは35%と70%ということで、皆さん、比較的ご自身プラス、ご覧いただいている方、合点がいく感じですか?松田さんに関しては賛否がありましたね。

松田:月山を僕が演じたからでしょ?

山本:ううん、違う違う。

松田:それに引っ張られてるんだと思うよ。

山本:違う違う。

松田:違う?

山本:(囁き声で)違うよねぇ~。

窪田:囁くな、囁くな(笑)。

松田:でもいいよ、俺、あっけらかんとしてるんで。明るい変態だから!

窪田:かっこいいです!

松田:ありがとうございます(笑)。