【全起こし】玉森裕太、緊張感ある現場で「鼻血たらーん」『パラレルワールド・ラブストーリー』完成披露舞台挨拶 全文掲載

MC:ということですが、様々なパラレルワールド。本作はミステリー映画ということで、皆様にはクイズに答えていただきます。そのクイズというのをご紹介しましょう。問題はこちらです!この暗号を解読してください。わかった方は挙手をお願いいたします。

MC:美村さん、わかった。あ、どんどんわかっていく!まだ答え言っちゃだめですよ、吉岡さん。

吉岡:はい!

MC:どうでしょうか?すぐわかるという想定だったんですけど、ちなみに会場の方、わかった方は?かなりいらっしゃいますね。玉森さんもわかった。染谷さんもわかった。今わかってないという方は?監督と…。

吉岡:トモロヲさん、わかりました?

田口:いや、わかってないですよ。もう考えてもないですから。

キャスト&監督:あはは!

MC:ここで締め切らせていただきます。玉森さん、わかったということですから、正解をお願いします!

玉森:これは、「パラレルワールド・ラブストーリー」?

MC:正解はこちらです!「パラレルワールド」になるんですねー!

玉森:あぁ、すいません…。ごめんなさい…。

(会場爆笑)

MC:ほぼほぼ合ってますから。四捨五入でほぼほぼ合ってますから。

玉森:そうですね。正解にしてもらっていいですか?

MC:そうですね。玉森さん、正解でーす!

(会場拍手)

MC:ということで、暗号も無事解けました。もっとお話をたくさん聞いていただきたかったんですけれども、もうお時間ということになってしまいました。最後に代表して、主演の玉森さん、皆さんにご挨拶をお願いします。

玉森:この『パラレルワールド・ラブストーリー』、皆さんで魂を込めた作品です。自信をもってお届けできると思います。頭フル回転のミステリーを、楽しみながら挑戦していただきたいなと思います。本日はどうもありがとうございました。

MC:ありがとうございました。これにて舞台挨拶を終了とさせていただきます。キャスト、監督の皆さんがご降壇されます。大きな拍手でお送りください。ありがとうございました!

『パラレルワールド・ラブストーリー』
5月31日(金) 全国ロードショー
監督:森義隆
原作:東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」(講談社文庫)
脚本:一雫ライオン
音楽:安川午朗
主題歌:宇多田ヒカル「嫉妬されるべき人生」(Epic Records Japan)
出演:玉森裕太 吉岡里帆 染谷将太 筒井道隆 美村里江 清水尋也 水間ロン 石田ニコル 田口トモロヲ
配給:松竹

【ストーリー】 ある日突然、崇史(玉森裕太)が迷い込んだ二つの世界。一つの世界では、愛する麻由子(吉岡里帆)と自分が恋人同士。しかし、もう一つの世界では麻由子が親友・智彦(染谷将太)の恋人に…。混乱する崇史の前に現れる、二つの世界をつなぐ【謎】の暗号。目が覚めるたびに変わる世界の中で、真実にたどりつけるのか――?

©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 ©東野圭吾/講談社