人身売買の巨大な闇組織に挑む!ブルース・ウィリス主演最新作『アクト・オブ・バイオレンス』予告編

ブルース・ウィリス主演のアクション最新作『アクト・オブ・バイオレンス』が3月3日より公開となるのに先立ち、本作の予告編がお披露目となった。

主演は、大ヒットシリーズ『ダイ・ハード』で不死身の男を演じて人気を博し、キング・オブ・アクションスターとして長年活躍するブルース・ウィリス。広範囲に情報ネットワークを持ち、凶悪な人身売買組織から人質を助けるために奮闘するベテラン捜査官エイヴリーを演じる。そして、愛する妻を惨殺され復讐に燃える男ブランドンを演じるのは、『X-MEN』シリーズのアイスマン役でもお馴染みのショーン・アシュモア。このほか、人気シリーズの第2弾『ワイルド・スピードX2』や『トランセンデンス』のコール・ハウザー、『ドッグ・イート・ドッグ』のメリッサ・ボローナが出演。監督は、ホラー映画『スピーク』の製作を担当したブレット・ドノフーが務める。

予告編では、ブルース・ウィリス演じるエイヴリー率いる捜査チームが、人身売買組織のアジトに突入する場面から始まる。しかし時すでに遅く、誘拐された被害者の救出に失敗してしまう。一方、結婚式を控えた女性ミアがその組織に誘拐されてしまい、彼女の婚約者は元軍人という経験を生かし、自分の兄弟たちと共に単独で組織のメンバーを次第に追い詰めていく。そして、エイヴリー達も組織を壊滅すべく再度戦いを挑む。果たして彼らは愛する者を救い出すことができるのか?

『アクト・オブ・バイオレンス』
3月3日(土)より、シネマ―ト新宿にて公開
監督:ブレッド・ドノフー
出演:コール・ハウザー ブルース・ウィリス ショーン・アシュモア メリッサ・ボローナ アシュトン・ホームズ
配給:ファインフィルムズ

【ストーリー】 結婚を直前に控えているローマン(アシュトン・ホームズ)の婚約者ミアが何者かに誘拐された。ローマンは元軍人の兄デクラン(コール・ハウザー)、ブランドン(ショーン・アシュモア)と共にミアの行方を捜索し、ある巨大な人身売買組織に人質にされていることを知る。一方、人身売買を捜査している捜査官エイヴリー(ブルース・ウィリス)もこの闇組織に辿り着く。闇組織との銃撃戦で撃たれたデクラン達は家に一旦戻るが、今度はブランドンの愛妻ジェスが惨殺されていた。更なる復讐を誓ったデクランたちをエイヴリーは極秘で協力し、闇組織を追い詰めていくのだった。

©2017 GEORGIA FILM FUND 57, LLC