桐谷美玲、衝撃のビジュアル披露!? 『リベンジgirl』超個性派俳優の場面写真も!

興行収入24.3億円を突破した『ヒロイン失格』で、その女優魂に高い評価を集めた桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』が12月23日に公開される。このほど、本作の脇を固める超個性派俳優たちが追加で発表され、さらに桐谷美玲が個性的なファッションに身を包む場面写真も公開された。

劇中で桐谷演じる宝石美輝が選挙戦出馬のため、公認候補になるべく、様々な政党に自分を売り込みに行く。その政党の代表を演じた俳優たちと美輝のそれぞれの政党の特徴を取り入れたファッションに注目だ。

まず、“スポーツ青空党”の代表を演じたのは、ガッツ石松。劇中でも「合言葉は”牧場”」と発言し、らしさ全開で出演しているが、そこに美輝はビビットカラーな赤いジャージに身を包んだ姿で訪れる。胸のジッパーにワンポイントのアクセサリーがあしらわれるなど、美輝らしいこだわりが見て取れる。

171007_0165

171007_0220_3

続いて“帝国政党”の代表を演じたのは、木下ほうか。愛国精神が強い政党であるという設定で、絶対的な自信に満ちた美輝に、「愛国精神より、自己愛が強すぎるので却下!!」と発言するなど、クスッと笑えるシーンとなっている。そこに美輝は、軍帽に全身緑の軍服というミリタリーコーディネートで登場。ここでもリボンの可愛いウエストマークスタイルが印象的だ。

171007_0053

171007_0085_2

次に”動物革命党”の代表を務めたのは山村紅葉。桐谷美玲自身のinstagramへの投稿で「最強に可愛い!」と話題となったオーバーオールスタイルで訪れた美輝。動物のヘアゴムもキュートなツインテールの美輝は、リベンジgirl公式Instagram(@revengegirl1223)で見られるので是非チェックを。

170927_0448

そして、”生きるパワーの会”の代表はバービーが強いインパクトを残しつつ好演。美輝もたくさんのストーンを身に付け、杖を持ち、スパイラルパーマをかけた呪術師のようなスタイルで登場。こういった普段の桐谷からは、想像のできないアクの強いファッションまでも、本作では披露している。

171001_0087

171001_0102_2

『リベンジgirl』
12月23日(土・祝) ロードショー
監督:三木康一郎
出演:桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか 佐津川愛美 大和田伸也
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

【ストーリー】 東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は誰もが振り返る美女。しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な“イタイ女”。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅(清原翔)と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレットである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意!選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)がとにかく嫌な男。はじめは嫌なヤツと思っていたのに…美輝は本当の恋に気づくことができるのか?!

(C)2017 『リベンジ girl』製作委員会