乃木坂46 新内眞衣 1st写真集「どこにいるの?」発売記念SP 写真集の魅力を語りつくす特別番組!素敵なプレゼントが当たる企画も実施!

main

SHOWROOMが運営する仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、2017年11月14日(火)19時30分から乃木坂46新内眞衣の1st写真集「どこにいるの?」発売を記念した特別番組の配信が決定した。

今回のSHOWROOM特番では、乃木坂46新内眞衣本人が出演し、1st写真集「どこにいるの?」の魅力を惜しみなく語り尽くす。東京のオフィス、乃木坂46が観光大使を務めるタイのバンコクとサムイ島で撮影された写真集では、OLとしての一面から初の水着ショットまで披露し、その撮影の裏話や本人が選ぶベストショットを発表。また、「コメント記者会見」と題し視聴者からの質問に新内眞衣が答えるという。さらに、素敵なプレゼントが当たるスペシャル企画も予定!

sub1

■乃木坂46新内眞衣の1st写真集「どこにいるの?」

現役のOL(ニッポン放送の関連会社)でありながら乃木坂46のメンバー。しかも、オールナイトニッポン0(ZERO)のパーソナリティーも務める新内眞衣のファースト写真集。撮影場所は、東京のオフィス、そして乃木坂46として観光大使も務めるタイのバンコクとサムイ島。オフィスでは、OLとしての一面、バンコクでは水上マーケットやムエタイ観戦、サムイ島ではエメラルドグリーンの海や幻想的な真っ赤なプール、ホテルのナイトプールで、初めての水着も披露している。
特設ページ
発売日:2017年11月14日(火)

■乃木坂46新内眞衣の1st写真集「どこにいるの?」発売記念SP
配信日時:2017年11月14日(火) 19時30分〜
出演者:乃木坂46 新内眞衣
番組URL

※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォンに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。
無料会員登録方法