【歌う犬動画】クリス・エヴァンス、愛犬ドジャーが“歌う”姿にメロメロ!

マーベル映画シリーズのキャプテン・アメリカ役で知られるクリス・エヴァンスが、自身の愛犬ドジャーが“歌う”姿を撮影した動画を投稿し、再びファンを喜ばせた。The Hollywood Reporterが伝えている。

GettyImages665469698H2017

クリスは大の犬好きで、今年9月には10週間ぶりにドジャーに再会した様子を記録した動画をツイッターに投稿し、そのドジャーの興奮ぶりに多くの人が微笑んだ。

今回、クリスは自身のツイッターに、愛犬のドジャーがぬいぐるみから流れる歌に合わせて遠吠えする動画を投稿。ドジャーは、「ライオンは寝ている」(原題:The Lion Sleeps Tonight)がお気に入りの歌のようだ。クリスは、「これはドジャーのライオンのぬいぐるみだ。ドジャーはこれが大好きで、どこにでも持っていく。ぬいぐるみの前脚を押すと歌い出すんだ。今日、ドジャーは一緒に歌うと心に決めたんだよ」とコメントし、ドジャーの姿を見て笑っている。

ツイッターを頻繁に利用するクリスは、普段はアメリカのドナルド・トランプ大統領や白人至上主義者への批判など、社会的、政治的な問題について投稿しているが、かわいらしいドジャーの姿もまたファンは心待ちにしている。

クリスは、11月23日に日本で公開予定の映画『ギフテッド』、2018年4月27日に日本で公開予定の映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の出演が控える。