ジャニーズWEST「ジャニーズで1番ぶっ飛んだ作品」Netflixオリジナル『炎の転校生REBORN』ワールドプレミアイベントレポート!

頭よりも先に拳が動く熱血武闘派な高校生・ハマダ駆役の濵田は、試写会で1話を観た観客に「早く2話を観てほしい。2話からもっともっと面白くなって、どんでん返しもあるから、早く観てほしい」と懇願。超絶リーゼントを決めた男前ヤンキー・コタキ駆役の小瀧は「メイク時間に1番時間がかかった小瀧です」と自前のリーゼントを見せつけながら、「こんなに熱くて、青春感がすごくて、ギラギラした、くっだらない作品を、全世界に届けられるのが本当に感動しております。多くの人に観てほしい」とコメント。そして紅一点、ヒロインの川島は「ジャニーズWESTさんのキャラが濃すぎて、どう埋もれないようにするか毎日試行錯誤していました」と笑顔でコメントし、客席から「可愛いーーー!」という歓声を浴びていた。

作品のオファーを受けた時の感想を聞かれた桐山は「メンバー7人でひとつの作品に出られるのは、メンバー全員で喜びました。台本を広げて皆んなで何回もセリフ合わせをしたのがすごく印象深かった」とコメント。監督の李闘士男について聞かれると「この8人よりも1番熱い方。WESTが良く見えるように、面白くしていただけた。最後に打ち上げをしたんですけど、最後の最後で『演技とはな、』って教えてくださったんですけど、それ一番最初に言って欲しかったわと思って(笑)」と、唯一心残りのエピソードを告白した。

イベントの途中には第1話以外のエピソードの見どころをスクリーンに投影しながら、本人たちによる炎の撮影秘話トークが展開。最後に重岡は「僕たち全員が、ネットで、オリジナルドラマで、今までないことですので、好きな時間に好きな場所で、何回でもNetflixで楽しんでください」とコメントし、イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

IMG_6368

Netflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』
2017年11月10日(金)、Netflixにて全世界配信
監督:李闘士男
出演:ジャニーズWEST(重岡大毅 桐山照史 中間淳太 神山智洋 藤井流星 濵田崇裕 小瀧望)
エピソード:全8話

STORY かつて「炎の転校生」と呼ばれた一人の男がいた…その名は「滝沢昇」。伝説の男・滝沢が時を経て校長となり、ある目的のため設立させた謎のエリート校『種火学園』。そこに現れた7人の転校生。偶然にも7人全員、下の名前が『駆(カケル)』だった。彼らには全国の問題がある学校に転校生として忍び込み、学校を内部から改善する極秘ミッションが与えられる。No.1『炎の転校生』を目指し、7人の駆たちの熱血学園バトルが始まる!

© Kazuhiko Shimamoto, SHOGAKUKAN/ J Storm Inc.

< 12