リアル婚活女子、片瀬那奈の「恋をしましょう♪」コメント映像解禁!!映画『こいのわ 婚活クルージング』

katase-sama_A0132_tri映画史上初の婚活映画『こいのわ 婚活クルージング』より、本作で崖っぷち婚活女子、山本ナギを演じた片瀬那奈からのコメント映像が解禁となった。

解禁されたコメント映像で、山本ナギがまるで自分のことのようだったと語っている片瀬が、全国の婚活女子に向け、「恋をしましょう!」と切実な思いを吐露している。

少子化対策の一環として盛り上がりを見せる実在の広島県庁の婚活事業「こいのわプロジェクト」からインスパイアされ製作された本作は、バツイチ、晩婚、シングルマザー、トランスジェンダー、後妻業…と様々な事情を抱えた男女の出会いを通じて、ユーモアたっぷりに現在の日本のありのままの問題を描き出す。

『こいのわ 婚活クルージング』
2017年11月11日より広島先行公開、18日より角川シネマ新宿他順次全国ロードショー
監督:金子修介 
出演:風間杜夫 片瀬那奈 藤田朋子 小橋めぐみ 町田啓太 八嶋智人 白石美帆 中山忍 山本浩二 及川奈央
配給:KADOKAWA

STORY 歩きスマホの衝突を回避する電子機器の爆発的ヒットで成功した門脇誠一郎(風間杜夫)は、突然社長を解任され、自らの会社と職を失う。65歳バツイチ…。心機一転、新たな人生のパートナーを探し、第二の人生を歩もうと決意する。最初のお見合い相手は取材を兼ねて潜入した35歳の美人編集者 山本ナギ(片瀬那奈)。二人は会って早々大喧嘩をしてしまう。富豪の誠一郎のもとへはバツイチシングルマザー、トランスジェンダー、後妻業の女と一筋縄ではいかない女性たちが次々と訪れる。ナギも年下のイケメンに言い寄られるが、何故か誠一郎から目が離せない。誠一郎とナギ、それぞれの婚活は、様々な思惑のなか複雑に絡み合い、やがて豪華クルーズ船「銀河」での一大婚活イベントへ集結するが…。

©2017「こいのわ」製作委員会