Mr.KING 平野紫耀 × 平祐奈共演!映画『honey』の特報映像が解禁!!

女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い“初恋”を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが中高生に圧倒的に支持された、目黒あむによる大人気コミックの実写化となる映画『honey』の特報映像が解禁された。

この度、解禁された特報映像は、ラブストーリーとは思えない本格的なケンカアクションシーンからスタート。恐ろしくせまってくる真っ赤な髪の不良・鬼瀬大雅(平野紫耀)に、ビビリまくるヒロイン・奈緒(平祐奈)。そこからの赤いバラの花束と「結婚を前提に付き合ってください!!」。本作でしか味わえないこのドッキドキの瞬間に、“ギャップ萌え”必須の映像となっている。来春が待ち遠しくてたまらなくなる、本特報映像は、10月28日(土)より順次劇場にて上映開始される。

赤く染めた髪と鋭い眼で“超“不良と恐れられるが、実際は思いやりに溢れる料理上手な好青年である主人公の鬼瀬大雅を演じるのは、Mr.KINGとして活躍するジャニーズJr.の平野紫耀。映画初主演でありながら、初の本格ラブストーリーに挑む。そして、ヘタレでビビリな女子高生、小暮奈緒には、今最も勢いがある平祐奈。変幻自在の表情を繰り出す演技派の彼女が、初めての感情に戸惑いながらも、絶妙な甘い空気感を醸し出す“天使かわいい”女子高生を見事に体現する。

#17_DSC7899_s

さらには、奈緒と一緒に暮らす叔父の宗介を、シンガーソングライターの高橋優、鬼瀬のクラスメイトの三咲渉(あゆむ)役に横浜流星、奈緒の親友・矢代かよ役に水谷果穂、鬼瀬のクラスの転校生、西垣雅(みやび)役にはSUPER☆GiRLSの浅川梨奈、かよの大学生の彼氏、権瓦郁巳(ごんがわらいくみ)役に佐野岳と、多彩なキャストが集結している。

メガホンをとるのは、数々のTVドラマを手がけ『ピーチガール』で鮮烈に長編映画監督デビューを飾った神徳幸治。原作の名シーンをあますとこなくちりばめ、フレッシュな魅力溢れるキャスト陣がつくる「honey」の世界観を大切に描き出す。

honey_t_s

『honey』
2018年3月31日(土) 全国ロードショー
監督:神徳幸治
出演:平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.) 平祐奈 横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野岳 臼田あさ美 中山忍 高橋優
配給:東映/ショウゲート 

STORY 幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介(高橋優)に見守られて育った女子高生・小暮奈緒(平祐奈)は、ビビリでヘタレ、そして不良が大の苦手!あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅(平野紫耀)だった。ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒が恐る恐るそこに向かうと、「俺と、結婚を前提に付き合ってください!」と突然のプロポーズ!?からの告白!!叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、なんと、鬼瀬とつき合うことに。しかし奈緒は徐々に、そのギャップに戸惑いながらも、鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていく…。

(C)2018「honey」製作委員会(c)目黒あむ/集英社マーガレットコミックス